天高く=^_^=肥ゆる秋

    食欲の秋、食べ物が美味しくて困ります
    どうも猫もご飯がおいしい様です

    チーちゃん5.6キロ胴回りは45㎝はあろうかと思われる005.gif
    お腹すいたとご飯を要求、リビングに来てはお姉ちゃん達のご飯をポリポリ盗み食い
f0166234_737112.jpg


    顔だけ見るとスリムな子に見えるんですけどね
f0166234_8195258.jpg

    クッチャ寝クッチャ寝だから太るのは目に見えてるよね
    困ったもんです042.gif

    ペコたんも夏ごろに比べて増殖中
f0166234_750203.jpg
    チビと部屋が同じなので小食なチビのためにドライフードは常に置き餌にしてるせいか食べ放題


    それでも11歳のペコにはシニア用のドライフードが良かったのか
    毛並みが以前よりフカフカになりました
f0166234_7543669.jpg
    ペコたんチーちゃんより1キロ軽くて4.6キロ 見た目は同じように見えるんですけど・・・・ 
    因みにチー子はドライフードしか食べないからカッチカッチ!

    チビたん春から夏には毛並みがパサパサで背中もゴツゴツ・・・・
f0166234_803023.jpg
    それでもブラッシングが良いと聞いたのでブラッシングをしてる内に
    下半身以外は元の毛艶に戻りつつあります

    懐かしい昨年の今頃のチビたん
f0166234_8252860.jpg
    細く長く・・・・お母さんの側にいてねチビたん016.gif   



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-10-17 08:29 | うちの猫 | Comments(4)
Commented by tokidokitasu at 2015-10-17 13:40
いっぱい食べてくれるのはうれしいですね~
タスもずーーっと食いしん坊だったのですが
7歳過ぎて、夏の暑さもあって ちょっと食べる量が減ってます。
なにより、7歳過ぎようのカリカリがお口にあわないのか?
毛並もちょっとぺっちゃんこ?冬毛でどうなるか・・・気になるところです。
Commented by 虎猫 at 2015-10-18 20:33 x
ちーちゃん、元気でエネルギーが
有り余っているかもね・・・・。
いっぱい遊んであげましょう。
ネコジャラシで遊んでもらった後かしら?
Commented by 福桃 at 2015-10-19 11:29 x
ちびたん、毛艶が出てきてよかったね。家の福麻呂もとってもきれいになりました。最近はブラッシング嫌いなのに 待っててくれます。
動物用の濡れテイッシュでお口、顎・耳の外と中 毎日拭いていたら綺麗になってきました。
細くて良いから長く一緒にいたいね。
Commented by 福にゃんママ at 2015-10-19 14:56 x
ちーちゃんこがおさんなのに・・けっこうでぶちゃんになったわね
・・・・って、うちの福ニャンもデブ化すすんでま==す
ちびたん、まあるいおかおで、かわいいですにゃ!
<< アサギマダラ(浅葱斑)を求めて おかえり~~~ >>