一人寝

   5年前の懐かしい3にゃんギュウギュウ詰の写真
f0166234_0461779.jpg
  ピンボケだけど大好きな1枚

   チビたん今年から一人寝だね
f0166234_0474327.jpg
   一人で寝られるかな?

   一人で寂しかったらペコたんと寝て良いんだよ~
     まぁ 無理か008.gif


   ペコは私がベッドに入る前に待ちきれずに布団のど真ん中で寝てるんです
   私が寝だすと大きなお尻と背中を私の顔にグイグイ押し付けて熟睡
f0166234_0512379.jpg
   家の子たちは小さい時から私が寝ると一斉に寝に入り
   夜中に殆ど起きることは無いんですよ
   これってオンニャの子だからでしょうか? それだけが楽かなと思います



   チビたん、ベッドを二つと決めていてお昼寝はこの場所
f0166234_135499.jpg



   チーちゃんが時々、拝借してますけどね
f0166234_161046.jpg

 
   性根無い子でいくら怒っても仏壇の上に上がります
f0166234_171123.jpg
   その内ばちが当たっちゃうよ033.gif


   あの紐の首輪、1週間も経たないうちにボロボロ、中身の毛糸がもろに出ています
f0166234_1111726.jpg
   また違うのを作らないとね006.gif

   先日は67歳のおばぁちゃんに暖かいお祝いコメントなど頂き恐縮です042.gif
   ありがとうございました

   これも猫が居て写真をやっていて、=^_^=ブログをやっていたからこそだと思います



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-10-09 01:17 | うちの猫 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2015-10-09 10:59 x
寂しいね。去年は・・・って考えると寂しいね。
でもお母さんさえ元気なら、猫様は大丈夫。
だから元気でいましょうね。

うちも私がトイレに行って戻ると、桃たんが側に来てなぜなぜしてくれって、でもそれ以外は、私と一緒に寝てますよ。
年取ったからかなあ。
チーちゃん、せっかくの素敵な首輪!残念。
Commented by クロpapa at 2015-10-09 20:29 x
遅れましたが、クニさんお誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な写真とブログ記事を楽しみにしています。いつまでもお元気で!

チビたん、ペコたん、チーちゃん、それぞれの寝方があるのですね。
papaはアレルギーがあるので、一緒に寝られないのですが、寒い冬には添い寝がうれしいですね。
Commented by まちゃこ at 2015-10-09 22:22 x
クニさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!(*´∀`*)
新しい1年も、元気で素晴らしい毎日を過ごせますように、
心からお祝い申し上げます♪
クニさん、私の母と同世代なんですね。
パソコン使って、ブログを書いて、めちゃカッコいいです!!
ウチの母はまるっきりダメで~(-∀-;)
かごベッド、可愛いですよねぇ♪
そのままお持ち帰りしちゃいたい(*^艸^*)
Commented by 福にゃんママ at 2015-10-09 22:28 x
うらやましぃ~~~
うちの子はだれもいっしょにねてくれないんですよね
初代福にゃんだけは、いっしょに寝てたけれど
で・・・・・おばあちゃんじゃないですよ~~~~
クニさんまだまだまだまだ・・・・
Commented by nico. at 2015-10-10 10:49 x
いつまでもずーっと眺めていられる最高の一枚ですよね。この写真。
チビたんもクニさん&ペコたんと一緒に寝られたらいいのにって
思うけど、猫さんには猫さんの考えがありますもんね。
こればかりはお猫さまの行動を尊重しなきゃですから難しいです。
うちも、「こうしてくれればいいのに」がいっぱいあるけど
ことごとくオニギリ姉妹は飼い主の希望の逆をいきます。(笑)
Commented by アンチョビレ at 2015-10-10 18:01 x
宅急便の写真は、私も大好きな写真ですよ。
みんなギュウギュウで、この図には本当に癒されました。
クロ姉さん、パンちゃん、二人でお空で暮らすようになって一年ですね。
向こうでみんなと楽しくやって、時々こちらを見て笑っているんだろうなぁ~。
クニさんとみんニャで、この冬も元気に乗り切りましょうね。
Commented by 虎猫 at 2015-10-10 22:13 x
ちーちゃん見てるとケダマを思い出します。
新しい猫を飼いたくなりますが、
まだまだ、供養が足りなく感じます。
ビーボとの思い出が強く
いまだに、お墓に毎日お線香あげています。
そのたびに、涙してます。
最低、1年は、あける予定です。
わたしなりの供養ですかね・・。
最初に飼ったペットですから・・・。
やっと、半年が過ぎました。
<< 神戸どうぶつ王国 少し遅れた誕生日 >>