エンドレスな子猫たち

    たいそうな名前のパスタ(ペンネ アマトリチャーナ)
   
    昨日は休みだったのでお昼からチョットご馳走をば060.gif
f0166234_924677.jpg
   先日テレビで舌を噛みそうなペンネ使用の簡単なパスタ料理をやっていたので作ってみました
   材料は普段作るパスタに比べて安上がりでとっても簡単(べーコン、玉ねぎ、カットトマト、オリーブ油のみ)

   食事の前にドレッシングを掛けず僅かな塩とコショウ、粉チーズを掛けてサラダを食べてます
   私の場合、オレンジやトマト、キーゥイ等酸味のあるものを加えるのが好き
   昔からリンゴサラダは苦手008.gif
   先にサラダをモリモリ食べてお腹を満たすと良いと聞いていたので、コレストロール減少に
   効果あるのかな? 


   あの散歩道の子猫たち人馴れした可愛い子たちに育っています
   
   夕方で暗いですが・・・
f0166234_9394457.jpg

f0166234_935278.jpg



   チーちゃんチビたんが夢中になったあのおもちゃを持参したら凄い食いつ付きよう
f0166234_937767.jpg


   可愛いでしょ~
   猫友「ネコじかけのブログ」Kuhkatze.Nさんの振る猫ジャラシにメロメロな子猫たち
f0166234_9374987.jpg
   終わりがありません

   未だ恐る恐るの頃・・・・
f0166234_9585645.jpg
   こうして猫たちと遊んでると散歩中の人たちが笑顔でそばを通り過ぎます
   子猫たちがウジャウジャの時は皆な怪訝な顔で通り過ぎた人たち

   もっともっと人馴れして皆に可愛がられる猫たちに成長して何処かの誰かの家族になることが
   私の願いです060.gif


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-10-03 10:06 | 外の猫 | Comments(6)
Commented by tokidokitasu at 2015-10-03 21:01
みんな 目がキラキラ!!
やさしい家族にめぐりあえますように・・・
なんておしゃれなランチ!!
美味しそうですね~ 
Commented by 福桃 at 2015-10-04 08:49 x
そうかあ、遊んで人慣れさせるってのも効果あるね。成るほどでした。
もう年齢から言っても子猫を引き取るのは無理だけど、それならできる。良い事教わりました。

食事の前に野菜をもりもり食べると、糖尿病の血糖値が下がるそうです。
Commented at 2015-10-05 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちゃこ at 2015-10-05 12:18 x
パスタとサラダ、とっても美味しそう♪
お昼時に見ちゃったから、お腹がグーグー(*≧m≦*)
リンゴの入ったサラダは苦手なんですね~。
私は大好きです(*^m^*)
もしかしたら、サラダのリンゴが好きなのかも(爆)
オモチャで遊ぶ姿、とっても可愛い~!!
ガブっと食い付いてるお写真が気に入りました(*^艸^*)
そっか、遊んだり触れ合ったりして、人馴れすれば、
お家に入った時も安心ですものね(^-^)
たくさん可愛がってもらって、どうか良いお家が
見つかりますように★
Commented by まかない at 2015-10-05 12:24 x
クニさんのご飯、いつもおいしそうで、美しいです。

みんにゃ、かわいいですねー。
すくすくと長生きして欲しいです。
そしてよいおうちがみつかるといいですよね。
Commented by perversity_2nd at 2015-10-05 18:06
クニさん、こんばんは。

パスタ、とても美味しそう。
あの猫じゃらし、本当に効果バッグンなんですね。
あれが有れば、直ぐに猫とお友達になれるのかな?。

ポチっと♪

<< 小さな小さな命 外のサビ猫さん集合~ >>