今日の外猫さん

   何時の間に名前が付いていた「みーちゃん」三毛猫だから其のまま006.gif
f0166234_003783.jpg
   飼い猫の筈だけど殆ど外にいてご飯を貰ったり
   愛嬌をふりまいたりと忙しい=^_^=です

   三毛猫さんって結構、気難しいんですけどね
f0166234_021137.jpg


   夕方、カニ棒を持ってきてくれるおばちゃんの事が大好きで・・・・
f0166234_051774.jpg


   膝に置いてる前手が何ともキュートです
f0166234_083656.jpg


   上のカニ棒のおばちゃんは結構お歳なので最近入院してしまって
   この子たちの処に来れるかな~

   昨日、自転車のかごに乗ってオジサンと遊んでいたみーちゃん
f0166234_0134167.jpg
   自転車のカゴが面白い!   


   久々に会ったカナちゃん少し老けた?041.gif
f0166234_0304051.jpg


   コチラは5年前のカナちゃん、ピチピチしてるね~
   この写真好きな一枚なのでカレンダーに応募してみたのですが不採用でした
f0166234_035399.jpg
   カレンダーは12枚しか選べないので季節感があったり他の写真とのバランスもあるので  
   選ぶ方も大変みたいです

   不採用の写真も数年後にベスト版で選んで頂く可能性があるので未だ楽しみは有ります


   カナちゃんは此処にもいます
   コチラ→ 「photo essay]



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-09-30 00:49 | 家の猫 | Comments(4)
Commented at 2015-09-30 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2015-09-30 15:34 x
このおばゃんとお話させてもらったことありましたが…ありゃりゃ入院なさったのですね。
にゃんこさんたちもさびしいでしょう
Commented by captain_spoc at 2015-09-30 17:24
最後のショット口の牙が見えて良いですね
視線も良いし印象に残ります

Commented by 虎猫 at 2015-09-30 23:41 x
ミーちゃんは、家猫?
ミーちゃんのおそばにいるキジ虎さんも
首輪してますね・・・。
三毛猫は、実家で買っていたけど
頭がよかったなぁ~~~。
やっぱり、ミーちゃんでした。♡
<< 外のサビ猫さん集合~ スーパームーンに願い事を >>