=^_^=のくびわ作ってみました

   シュシュの首輪では無く、マジックテープの力を加えると外れる布の首輪
f0166234_11243389.jpg
   コットンの手作り作家さんの
   古くなった金具が余ってきたので捨てるには勿体なくて作ってみました

   いや~結構面倒でした
   800円~900円で売ってるのは決してお高くは無い

   ペコたん、にあっていますか~
f0166234_11301764.jpg
   もっと作ろうと金具や直径1,3センチほどの太いゴム(写真の黒のゴム)をネットで探してみたり
   手芸店で探してみたけれど見つかりませんでしたemoticon-0107-sweating.gif


   チーちゃんのはチリメン古布をバイアスにして紐を作り中は毛糸を入れて
   作ってみたけれどお転婆チーちゃんは直ぐ外しています
f0166234_11343479.jpg
   でも少し女の子らしく見えるかな?


   オニューのオモチャ「びょ~ん」
   ドアノブに掛けられますが爪痕が出来そうで怖い・・・・
   
f0166234_11381691.jpg
   ワイヤーが予測不能な動きをします

   チビたんが飛びました!
f0166234_1139557.jpg


   こんなに興奮したチビたんを見たのは久しぶりです
f0166234_11413936.jpg

f0166234_11424727.jpg
   さすが予測不能の動きは=^_^=にはたまらない様です
   でも心臓が止まったら大変なので早々に撤去!

   しかし後ろでジト~と見てるのはペコたん
   最近玩具で全然遊んでくれませんemoticon-0106-crying.gif

   あっそれとブログのテンプレート、5にゃんのヘッダーが変わりました
   ハイ!仕方なく変えましたemoticon-0107-sweating.gif

   毎月エキサイトさんに勝手に消されます(5にゃんの写真が空白になります)
   その都度友人に来てもらって入れてもらいます、私では出来ません・・・
   たまには雰囲気が違うのもいいかな~と思い変えてますが、たぶん又、元に戻ると思います


   
   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-09-27 12:22 | うちの猫 | Comments(5)
Commented by ANKO at 2015-09-27 18:08 x
二人とも良くお似合い!
チーちゃんは猫侍の玉之丞みたいなレトロ風ね。
そうなんですよ、手作りって結構時間がかかって、
手間賃を考えたら・・・(私も最近始めたので身にしみておりますw)
でも壊れた・古くなったからと放置せずリメイクするクニさん素敵。
きっと作家さんも喜んでくれるはずです^^
Commented at 2015-09-27 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by perversity_2nd at 2015-09-27 23:11
クニさん、こんばんは。

チビたんの動きは凄いですね!!。
マダマダ若い。
元気一杯で、それほど心配要らないようにも見えますが
気を付けたに越したことは無いのでしょうね。
見ている分にはとても安心いたしましたが。

テンプレ、そういう理由だったのですね...。
何故毎月消えてしまうのでしょうか?。
すいません、質問しても分からないですよね。
分からないから困っているのですものね。

このテンプレ、シブくていい感じですが。
右のブログパーツ?に画像を貼り付けられないのですか?。
それなら消え無そう。

ポチっと♪

Commented by 福桃 at 2015-09-28 10:57 x
クニさんの作品は、売り物のよう。素人の手造りって感じではありません。
素敵だねえ。

なんだか雰囲気が違うなあって思ったら・・・
Commented by nico. at 2015-09-28 17:16 x
和柄がステキです〜^^
秋にぴったりだ♪
みんにゃとっても似合ってます。
クニさんちの子たちは、センスの良いママがいてくれて
幸せだ>▽<

チビたんの楽しそうにはしゃぐ様子、見てるこっちまで
嬉しくなります。
そしてその背後でチビたんをしんねり見つめるペコたんが良い味だしてるっ。(笑)
<< スーパームーンに願い事を 2016年「黒猫カレンダープロ... >>