人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と彼岸花

猫と彼岸花_f0166234_23235362.jpg

   やっと涼しさを感じるようになったので、猫たちに会いに行ってきました
   すると公園に真っ赤な彼岸花が真っ盛り!2ヶ所だけでしたけどね

   「おいでおいで~」と言うと以前から居るサビさんと黒猫さんが走って来て
   ポーズを取ってくれました
猫と彼岸花_f0166234_23251529.jpg

猫と彼岸花_f0166234_23263314.jpg
   とても良い子たちです016.gif

   この薄色のキジ猫さんはコチラでは新米さん
猫と彼岸花_f0166234_2326667.jpg

猫と彼岸花_f0166234_23281352.jpg
   優しいお顔で女の子と思いきや男の子でした

   少しシャイなキジ猫さん      
猫と彼岸花_f0166234_23345060.jpg
   猫と彼岸花のコラボなんて初めてでした 
   彼岸花の花は儚くてアッと言う間に色あせてしまうので2日続けて通いました

   また来年もミンニャポーズを取ってね~060.gif


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-09-23 23:45 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by tokidokitasu at 2015-09-24 00:20
彼岸花とねこちゃん、秋の一瞬にしか味わえない取り合わせですね。
田舎では彼岸花は田んぼのあぜ道の花なんで、
ねこちゃんとたちとのツーショットはムリです・・・
みんなポーズを決めてすてきなモデルさんですね!
Commented by やらいちょう at 2015-09-24 08:04 x
猫さんと彼岸花
実に似合いいますよね。
妖しさも感じられます。
秋っていい季節ですよね・・・。
Commented by kaz at 2015-09-24 08:42 x
あら、彼岸花とニャンコいいですね〜!
こげなシチュエーション憧れますわ〜^^
Commented by 福にゃんママ at 2015-09-24 16:01 x
いいとこにいてくれたんですね
素敵だわ~~~
Commented at 2015-09-24 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2015-09-25 09:46 x
彼岸花の季節ですね。クニさんのブログに訪問するようになって、彼岸花を意識するようになりました。
そしたら、いろんなところに咲いているんです。花と猫って絵になります。
人より猫の方が好きだな。
Commented by まちゃこ at 2015-09-25 15:26 x
彼岸花と猫さんたち、素敵なお写真ですね(*^^*)
キジ猫さん、キレイな色してますね♪
私もおんニャの子かと思ってたら、
男の子だったんですね~(´艸`)
彼岸花、こちらでは普通に見かけるコトもなくて~。
大好きな花なんですけどねぇ(´・ω・`)
ついこの間、埼玉に曼珠沙華公園と言う、
彼岸花が群生している公園のがあると言うのを知ったので、
来年は行ってみたいな~と思ってます♪

先日、コメント頂いた件★
そうなんですよ!とうとう、カメラ買ってしまいました(*^^*ゞ
やっぱり、7Dの後継機なので、重さはありますね~(^^;
7DやMarkⅡの後にキスデジを持つと、重さを感じないです(爆)
でも、AFポイントが65点と、格段に多くなったので、
ピントが合う範囲もグーンと上がったのは嬉しいです(*´∇`*)
あとは、私が写真の腕が課題です(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 2016年「黒猫カレンダープロ... 萌える(曼珠沙華) >>