萌える(曼珠沙華)

 
f0166234_21445515.jpg
    今、彼岸花(曼珠沙華)が真っ盛りです
    暑さ寒さも彼岸までと、よく昔の人が言ったものですね
    
    今年は近場の公園の曼珠沙華で我慢しました
    歳と共に遠出が出来なくなってしまって・・・・042.gif


   昨年アップしたことのあるデジブック「曼珠沙華」
   関西地域の彼岸花「奈良明日香村」「亀岡 穴太町」「琵琶湖桂浜公園」にて

   お時間がありましたら、もう一度見て下されば嬉しいです




  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます! 
by m-k7538itami | 2015-09-22 21:58 | 景色 | Comments(4)
Commented by 虎猫 at 2015-09-22 23:25 x
彼岸花、なかなか、オリジナリティを出して
撮れないので、困ってます。
クニさんは、上手いなぁ~。
高速で、巡回中。
短コメにて失礼!
Commented by kijinekotommomo at 2015-09-23 14:54
フォトブック、見せていただきました。旨がジーンとして、でも懐かしい気持ちになりました。
「猫日和 曼珠沙華咲く飛鳥路や」(虎のしっぽ)
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamnozawak
Commented by ぱんとら at 2015-09-23 16:47 x
クニさーん、すばらしい!デジブック「曼珠沙華」!
清々しく秋を感じられて、ものすごく心洗われました。と思ったら、
次は「紅葉」とあって、あ、そうか、このデジブックには紅葉はひとつもなかったのに
秋をここまで感じられたのかーとあらためて感動しちゃいました。
SWにお彼岸らしいこと何もしなかったから、ありがたい。(^艸^)

↓クニさんのお好み焼き!うちも一緒です。水入れない。山芋たっぷり。たまごはひとつだけど。(^艸^)
大昔、テレビでたまたま佐藤蛾次郎さんが粉少量ほぼ山芋のお好み焼きつくってて、
それから我が家もそのパターン。どんだけローカル&昔話やねん。(^ω^;)
Commented by perversity at 2015-09-23 23:09 x
クニさん、こんばんは。

近くでも撮影できるだけいいじゃありませんか。
こちとら撮影したくても撮影できないんですから。
だって咲いていないんですから(分布していない)。
遠出しなくても、近所の再発見とか。
車を使っている自分では結構あるのですが、
自転車のクニさんにはあまり無いのかな?。
<< 猫と彼岸花 今日の外猫さん >>