ご馳になりました♪

 
   休みなのに057.gifで何処にも行けず・・・・

   昼過ぎに猫友kazさんとゆーさんが「宜しければお茶しませんか?」とのお誘いの℡
   「ハイハイ!行きます行ます」とひとつ返事で006.gif


   「星乃珈琲店」でスフレパンケーキを頂きました~
   それも明日までの期間限定の桃のパン067.gif
f0166234_035192.jpg
   甘みは少し控えめで美味しゅうございまいました

   ゆーさんはチョコとアイスが乗ったパンケーキ
f0166234_038201.jpg



   kazさんはシンプルなパンケーキ
f0166234_0391866.jpg
   私は血糖値が高いので上には何も掛けずに頂きました


   よくよく考えてみると2月に福岡の甥家族と行った店でした
   夜だったし新しい店舗だったみたいで福岡の方が少しお洒落だった気がしました
   kazさん、ゆーさんご馳走様でした060.gif

   お腹が大きくなった後は車であの散歩道の子猫たち見てきました

   今後の子猫たちのために我々も少しカンパをさせていただきました
   ボランティアさんが避妊、去勢の手助けをしてくれるとは言え
   全ての負担をお掛けしては申し訳なくて・・・・・


   ご近所の酒屋さんの白猫さん
f0166234_053632.jpg
   勝手に住み付いたみたいです


   ちゃんとポーズを取ってくれて良い=^_^=です
f0166234_0541785.jpg
    ちょっとない風景でしょ037.gif



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-09-08 00:55 | 日々の事 | Comments(9)
Commented by やらいちょう at 2015-09-08 08:31 x
う〜ん、美味しそう。
甘いものもたまには食べてみたいですww
Commented by kaz at 2015-09-08 08:34 x
昨日は急な誘いにもかかわらず
ありがとうございました^^
積もる話もあり〜の、
久々ゆっくりお話しできてよかったですね^^
シロップをかけてるとこを撮ってたなんてさすがです!
いいですね〜 より美味しそうに見えますね!

散歩道、、、ほんと多いですね〜
どこ見てもネコだらけ…
これ増えないようにしないとですね。。。
なかなかイイ白ニャンですね。
なんか幸運をもたらしてくれそうな…
そんな感じが漂ってますね^^
Commented by 福桃 at 2015-09-08 09:21 x
パンケーキのイメージが変わりました。おしゃれですねえ。
最後の写真なんか、ポスターにしたらいいなあ。しゃれたコピーつけて。
浮かばないけど。

カンパしたんですね。私も働いていた時はしたけど、最近してないなあ。
Commented by 虎猫 at 2015-09-08 16:30 x
「星乃珈琲店」最近、急激に店舗ふやしてますね・・・。
和風建築?ぽいけど、中身は、洋風。
バラエティ豊かなメニュー。
出資元は、どこかなぁ??
珈琲メイカーかな???
Commented by kaz at 2015-09-08 19:57 x
虎猫さん、ドトールです。
エクセルシオール カフェなんかもドトール。
他にもドトール傘下のブランド、
たくさんあって見るとヘェ〜な感じですよ^^
Commented by nico. at 2015-09-08 21:40 x
雨降りに、気の合うお友達とお茶タイム^^
優雅で素敵〜〜〜!
星野珈琲店、うちのすぐ近くにもある!>▽<
けど、行った事無いのです。。。写真見て、一度
行ってみなくてはと思っております^^美味しそう!

白いにゃんこさん、しっぽだけちょっとシマシマで可愛いですね〜。
わざわざここを選んで棲み付くとは、前世はかなりの飲ん兵衛!?(笑)
Commented by perversity_2nd at 2015-09-08 22:13
クニさん、こんばんは。

いいなぁ~、私も誘ってよ!!(笑)。
とても美味しそう。

白猫ちゃん、淡麗なポーズでしょうか(笑)。

Commented by tokidokitasu at 2015-09-08 23:32
なんてすてきなティータイム!
うっとりです・・・
しろねこちゃん、バックのビールがイイですね~
雨が続いています。
しろねこちゃん、濡れないところでゆっくりできてよかったです!
Commented by まちゃこ at 2015-09-09 16:56 x
(*'▽'*)わぁ♪
桃のパンケーキ、なんて美味しそうなんでしょう~♪
星乃珈琲店のパンケーキって、一番シンプルなのでも
すごく美味しそうですよね(*^^*)
一度、食べに行ってみたいなぁ♪
猫友さんとの素敵なティータイムも羨ましい(*´ω`*)
白猫さん、キリリと良いお顔してますね(^-^)
<< 蝶の集まる公園 何処へ・・・・ >>