チー子5歳になりました

   5年前の今日我が家に来たチーちゃん(生後3週間位)

   未だ目が見えてなくて、目やにでグチャグチャのブチャイクな子猫でした
f0166234_20535087.jpg


   少し可愛くなってきた
f0166234_2054227.jpg


    この頃かな~
    もう里親募集が出来ないと思いだした頃
f0166234_21442266.jpg



    5キロ越えのメタボおばさん=^_^=になりました
f0166234_21463474.jpg
    少しお頭が悪くて天真爛漫
    でも健康で筋肉隆々元気な子に育ってくれました
    チーちゃん!
    あなたに会えてよかったよ~

   地名は忘れ枚ましたが先日テレビ番組で観た、タバコ屋さんの看板猫の八ちゃん
f0166234_21501825.jpg
   墨で書いたような見事な八の字はあっぱれ!
   この猫さんは元々ご近所の猫さんで飼い主さんがお仕事に出かける時に
   このタバコ屋さんへ預けてるそうなんです
   タバコ屋さん大繁盛で各地から八ちゃんを見に来るそうです
   何と宝くじも相当当たるそうです

   一度、八ちゃんにお目にかかってみたいものです


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-08-29 21:56 | うちの猫 | Comments(15)
Commented by loughpaper2788h at 2015-08-29 22:19
八ちゃん私もTV見ました^^
一日の行動見ていたら家の猫ちゃんとオナジようでしたね(笑)
確か水戸でしたね、、今度会いに行こうかな。。
Commented by 7saikaranocherry at 2015-08-29 22:25
??チーちゃん、お誕生日おめでとう??
赤ちゃんの写真可愛い~~??
もちろん今も??
この1年も元気で楽しい毎日でありますように??
Commented by tsuchi1414 at 2015-08-29 22:31
子猫のチ-ちゃん可愛い
これは里親へだせないですね 納得(笑)、

八ちゃんのTV私も見ましたがほんとユニ-クなあっぽれなねこちゃんですね。
Commented by yokopiyon at 2015-08-29 23:17
お誕生日おめでとうございます!

私もテレビ見た‼
はっちゃんに会ってみたいですよね(^∇^)
Commented by 亀ちゃん at 2015-08-30 00:49 x
可愛いですね
お誕生日おめでとうにゃんにゃん
元気に育ってくれてよかったですね
いつまでも元気でいてほしいにゃん
Commented by kaz at 2015-08-30 07:12 x
ぇえっ〜!
チ〜ちゃん来て もう五年も経ちますか〜(゚O゚)
ダンボールに入れられて置かれてたの鮮明に覚えてます。
暗闇の中 よく発見できたなぁとつくづく。
保護した時 クニさん困らせてしまったけど、
数ヶ月でも発見がずれてたら、
ウチの子になってたかもなチーちゃん。
クニさんありがとう ( ; ; )
Commented by otomeurarafuku at 2015-08-30 11:01
チーちゃん 5才のお誕生日 おめでとう~♥♬
子猫の時の チーちゃん なんて可愛いのでしょう
これはもう・・・うちの子決定ですね(=^・^=)
わが家にもそんな子がいました サクラちゃん・・・

チーちゃん お母さんに会えて良かったね
Commented by みゃうぴぐ at 2015-08-30 12:08 x
よその子の成長は早いな~って思いますが、正にそうですね。
あれからもう5年も経ったんですか?
ちーちゃんご立派(笑)に育って本当に良かった。
そう思うとこの5年間でクニさんもイロイロありましたね~。
はちちゃんのTVみましたよ~。見るからに幸せを運んでくれそうなにゃんこさんですよね。
Commented by mugichokochan at 2015-08-30 19:46
5歳、おめでと~♪
仔猫の写真、モデル猫みたいだね(*^^*)
里親募集したくなくなる気持ちわかります。
これからも元気でね!
Commented by まかない at 2015-08-31 07:39 x
チーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
クニさんちの子になって本当によかったね。

すっごくかわいいですねー。
ちっちゃい頃も今でも。

はっちゃん、よく雑誌にも載ってましたよ。
かわいいですよね。
私も会ってみたいです。
Commented by やらいちょう at 2015-08-31 08:43 x
おめでとうございます!
子猫の頃の写真が!
もう、たまらない可愛さです。
あ、もちろん今も可愛いですよ〜!
Commented by 福桃 at 2015-08-31 10:28 x
チーちゃん、5歳おめでとう。
そらにそっくりなチーちゃん。
赤ちゃんの写真を見て、そらもこうだったのかなあって。

里親募集できなくなる気持ち分かります。
もう手放せない、一緒に暮らそうって。

でも良かったね、チーちゃん。
Commented by surigon at 2015-08-31 10:49
ちーちゃんお誕生日おめでとう!!
小さいときから可愛い顔していたのですね~。
今でも可愛い^^全然、おばさんじゃないですよ。
Commented by 虎猫 at 2015-08-31 11:10 x
ほんとケダマにそっくり!!
ケダマの小さいときから、
一眼レフで撮ってあげるべきでした・・。
残念。
5才おめでとう!!
Commented by 福にゃんママ at 2015-09-01 10:11 x
おくればせながら
おめでと~~~にゃ!
うちに福ニャンとよく似てて、親近感でございまつ
ホントお互い、よくsだちましたね
天真爛漫でず~っといってにゃ!
<< メタボまっしぐら! エノコロ草(猫ジャラシ) >>