花火

 
   たまや~~~
f0166234_141739.jpg


   伊丹の花火

   何故か年々花火写真が下手になってるんです

   寂しいショットですがこれが一番好きです
f0166234_14171786.jpg


   宙玉(そらだま)で撮ると結構可愛いかったです
f0166234_14173667.jpg

f0166234_1418227.jpg



   家の近くに出来た「コメダ」コーヒー店
f0166234_14181569.jpg
   かき氷を一度食べに行こうと思ってるうちに、もう夏は終わりそう007.gif

   数年前まで夏には蓮の花、向日葵の花、京都の祗園、よく出かけていたけれど
   やはり熱中症が怖くて行く数がどんどん減りました

   先日、少し涼しさを感じだしたので、そらだま持参で最後の夏、舞子へ
   友達と海を撮りに行ってました
   また後日にでも|


   近所の外猫のサビさん
f0166234_14183237.jpg
   パッタリ会うと何時も思うのが「元気で良かった!」
   相変わらず人馴れしないけれど、ジッと見つめる目が賢そう

   6年前の子猫の時
f0166234_14184739.jpg
   小さい時は色が茶色だったんだね
   又会おうね~016.gif

 

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-08-25 15:00 | 景色 | Comments(7)
Commented by yokopiyon at 2015-08-25 15:53
氷の写真‼いいですねd(≧∀≦)b

お出掛けした気分になります(o^∀^o)
Commented by 虎猫 at 2015-08-25 19:54 x
ほんとだ!サビさん、色が変わっている。
光の違いだけではなさそうね・・・・。
サビさんに名前付けてあげてね♡。

花火3枚目が私も好きです。
コンデジで、オートでけっこうきれいに撮れるのですが
味わいが無い。
この揺らぎっぽい軌道が、いいですね。

わたしもいちおうとったのですが、
ぜんぜん、コンデジより以下。
とほほ。
Commented by 福にゃんママ at 2015-08-25 19:56 x
わたしもいちばんそれが好き~~~
クニさんオールマイティーにうまいですね
水滴も好きだし、花火もすてきですぅ。
そらたまっておもしろいものですね~
猫撮ったらどんな風になるんだろうか?????
かなり興味が・・・・・・・
台風のえいきょうか?季節ががらりと変わりそうですね
涼しくなっていいんだけど…夏好きにはなんだかさみし~~~
Commented by やらいちょう at 2015-08-26 08:25 x
見事ですねぇ〜。
下手だなんてとんでもない。
センスを感じますよ。
ここ数年、花火を見に行っていないので・・・。
Commented by 福桃 at 2015-08-26 09:02 x
花火に写真素敵ですよ。
宙玉の花火も不思議の国に入ったみたいで・・

さび猫さん、外猫さんなのに6歳。
こっちではそんなに長生きしないと思う。
Commented by まちゃこ at 2015-08-26 17:04 x
花火、キレイですねぇ(*´ω`*)
宙玉レンズの花火のお写真が、幻想的で一段とキレイ♪
サビ猫さん、とっても利発そうで、別嬪さんですね(*^▽^*)
大人になったら、お色が濃くなったんですね(*^^*)
Commented by sugina at 2015-08-26 21:07 x
私も伊丹花火大会に行ってました
淀川ほど混んでなくて最高に楽しめました
宙玉で撮ると又違った花火写真になり素敵です
私は今回花火全部だめでした
ミラーレスにはバルブ機能がついてなく・・
あれこれ試したけれど・・トホホでした
<< エノコロ草(猫ジャラシ) 恐るべし猫ジャラシ >>