もう暑くてダラダラ・・・・

 
   口から出るのは暑い蒸し暑いemoticon-0107-sweating.gif

   誰の肉球でしょう~
f0166234_23593660.jpg
   チーちゃん結構、黒い肉球をしています

   チーちゃんの部屋はエアコンなしで暑い暑い!
   毎日こんな感じ
f0166234_004252.jpg
   まるでオットセイemoticon-0141-whew.gif


   4年前にアンチョビレさんから教えて頂いて、バーゲンで買った冷え冷えボード
   木枠が付いてて立派でしょ?
f0166234_032861.jpg
   10キロほどの重さで
   フラフラしながら自転車を走らせコーナンから買って帰ったのが懐かしい
   冷えすぎるのか余程暑い日しか使用しないチーちゃん

   
   暑かろうと寒かろうと高い処から下を見下ろすのが好きなペコたん
f0166234_0111450.jpg
   自分を大きく見せる為なのか相変わらず強がりな子です


   チビたんは純日本的な=^_^=で畳が大好き
f0166234_0143319.jpg
   私のベットの下は畳なのでそこで毎日寝てるか
   敷居を枕にして此処で寝るのが好きです

   このくそ暑いのにemoticon-0136-giggle.gif
   皆さんのお宅の=^_^=ってよく寝ますか?
   家の子たち何処か悪いのかと思う程ダラダラよく寝ます


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-07-31 00:21 | うちの猫 | Comments(5)
Commented by mika at 2015-07-31 07:30 x
暑いですね~
うちは昔ながらの家屋で、部屋がほとんど畳。
なので、うちの3ニャンは少しでも冷たい木の床で寝ようと、玄関や階段でゴロゴロするので、夜お手洗いに起きると踏んでしまいそうになります(^_^;)
クーラーの風は嫌いみたいで、唯一クーラーの効いているリビングには、余り近寄りません。床以外だと、この暑いのに押入れの中は好きですねぇ。
暑いから動くのが億劫なのか、うちの子も日中はよく寝ています。
いえ、ダラ~としてます(笑)
Commented by kaz at 2015-07-31 08:59 x
おはようございます^^
今日は一段と暑くなりそうで…
チーちゃん、大丈夫なのでしょうか?
ウチは部屋狭いのに 大きなエアコンにしたのが功を奏したのか、
わりとみんニャ、クーラー部屋でダラダラしてますねぇ…
大きいクーラーだと頑張らなくても静かにゆるゆる効かせることができるので、
それが居心地いいのかなと勝手に解釈してます。
お隣のニャンもクーラー嫌いだとおっしゃっていたので、
普通はそうなんでしょね^^
ウチは畳の部屋がないので、あればみなそっちに行くような気がします。
Commented by 福桃 at 2015-07-31 09:29 x
今年は異常に暑い。
うそでしょうって毎日暮らしています。
家の猫たちも毎日寝てばかり。
暑いから仕方ないね。
私のできることは、食欲が出る物を探す事、ブラッシングする事、毎日頭から汗を流しながらブラッシングです。
Commented by surigon at 2015-07-31 12:18
そちらはかなりの暑さなのでしょうね。
ニャンズもクニさんもどうかお体を壊されませんように。
Commented by サビィ at 2015-07-31 12:48 x
だって寝子にゃもん!
ごろごろするの、大好きにゃん!

・・・くろうさの前ではね=^_^=

<< ブルームーン 宙玉(パート2) >>