夏はスイカよね!

 
   好天が続くとスイカが美味しい053.gif

   昨年、福にゃんママさんから頂いた、羊羹が入っていたスイカの器で遊んでみた
   お調子者のペコたんは容易く乗せてくれました
f0166234_1274848.jpg



   頭が気になる気になる・・・・
f0166234_2153145.jpg


   落ち着きのないチーちゃんには無理か008.gif
f0166234_130716.jpg
    何時に成ったら大人のニャンコに成ってくれるのかしらね、チーちゃん!


   「又、何か被せてる~」とご機嫌ななめだけど・・・・
   チビたんはペッタンコの頭だから乗せやすのよね
f0166234_2155057.jpg
   齧り虫のチーちゃんにスイカの茎を齧られてしまった・・・・

    ミンニャお母さんのお遊びに付き合ってくれてありがとう~


    初めて生ベーコン成るものを食べてみました
    う~ん、当たり前ですが私には少し塩辛くて全部食べる事が出来ませんでした
f0166234_235282.jpg
   これって生で食べるものですか?


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-07-26 02:18 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by やらいちょう at 2015-07-26 09:35 x
スイカ!
イカスww
Commented by 福桃 at 2015-07-26 09:41 x
スイカ、スイカ、みんにゃ似あうよぉ。

生ベーコンって初めて聞きました。
本当に生で食べるの?
Commented by fu-and-boro at 2015-07-26 10:22
久しぶりの被り物だね。
昔から被せられていましたよねニャンちゃんたち…(笑)
なんでも頭に乗せられていた(爆)
花冠が好きですね、思い出します…
Commented by 虎猫 at 2015-07-26 13:01 x
スイカの緑とお目眼の緑が合っていて
いい感じ。
ちーちゃんは、寝ているときでもダメかもね・・。
でも、まだ若い証拠。

陣笠のこと私も知りたくて、web上でいろいろ探したのですが、年に2回産卵期があるのがわかってくらいで、
雌雄の違い、金と黒の違いの謎もわかりません。
昆虫は、あまりにも種類が多く、研究しているひとも
少ないみたい。
たぶん、絶滅するんではないかなぁ・・・と思います。
Commented by ANKO at 2015-07-26 18:56 x
ふふ。写真を見てちょっとだけ涼しくなった気分♪
これ可愛い〜。デパートで探してみようかな。
この季節なら色んなフルーツの器入りデザートがありそうですもんね。

生ベーコン?お腹をこわされなかったのなら生で食べても大丈夫なんでしょうねw
Commented by 福にゃんママ at 2015-07-26 21:43 x
ま!スイカで遊んでくださってありがとにゃん!しかし、チータンうちの福にゃんとよくにてるぅ~~~
いつまでも、おこちゃまなところもそっくりです。
どちらが早く大人になるのかしらん???
・・・・ってうちの福にゃんのほうが、あきらかにおっさんですが(爆)
ちーたんいつまでも、おわかいレディーでいてくださ~~い
Commented by tomo-so_ko at 2015-07-27 10:19
クニさん
おはようございます。
スイカの蔓、リアリティーあるな。。。と思っていたら
齧られたんですね(苦笑)でも真っ直ぐよりもスイカの蔓
らしい気がします。
生ベーコン、生ハムは総じて塩を沢山使ってるような。。
クリーム系のパスタだったら塩加減が丁度良いかも
しれません。
Commented by otomeurarafuku at 2015-07-29 18:32
スイカの帽子(笑)可愛いです(=^・^=)
羊羹が入っていたんですね~ スイカ味?
<< 浮球(宙玉) 今日の外猫さん >>