晴れたね♪

   
    同じマンションのちびっこたち
    ベランダが狭いので駐車場でプール遊びをして居ました
f0166234_12103271.jpg
    元気の良い子たちで私の顔を見ると「おばちゃ~ん、写真撮って~」
    最近の子はカメラが大好き060.gif

    コチラの女の子は可愛い子だけど気が強くてお母さんも頭を抱えてるらしい
    先日夫婦喧嘩の上に2人が大泣きしたので、誰かが通報して警察が来たみたい005.gif
    入ったばかりの隣の人が直ぐ出て行ったのはそのせいかしら?
    とても仲良し家族だけど子供が大泣きするとと虐待と思われるんでしょうね


    台風も去り穏やかな日がやってきました
    しかしよく可なりしつこい風057.gifで、もう辟えきでしたね・・・


    「ペコた~ん、お外に出てみる?」
f0166234_1233568.jpg

f0166234_1234669.jpg


   シルバーのお掃除の方がピカピカに掃除してくれるので気持ちいいね
f0166234_12343221.jpg
   1階の時と違い右に階段があるので余り油断できませんが
   ペコたんもストレスが溜まってるからね

   あっ下から足音!
f0166234_12454599.jpg
   結構小心者のペコたんでした!



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-07-19 12:48 | 家の猫 | Comments(8)
Commented at 2015-07-19 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2015-07-19 22:43 x
通報される夫婦喧嘩って、すごかったのかにゃ?
ペコたん、おうちのお外のお見回りもできる子なんですね、いいにゃ~~
ロージーちゃんにこういうのさせてあげたいけれど、そのままでていきそうで、させられなくってかわいそうでつ
Commented by perversity_2nd at 2015-07-19 23:34
クニさん、こんばんは。

プール、とても気持ちよさそうですね。

ペコたん、ワクワク顔をしていて、とても嬉しそう!!。
Commented by 福桃 at 2015-07-20 10:03 x
子供の虐待は、みんなで監視しなくちゃなんないから、通報する気持ちわかるなあ。
間違いならそれで良しなんだけど、そうもいかないのかな?

ぺこちゃん、気持よさそうだね。
ペコちゃんみたいに良い子ならなあ、家でもお外の空気吸わせたいけど・・・
Commented by 虎猫 at 2015-07-20 11:33 x
通報ね・・・。
警察も大変ね・・・。
ご近所も有りましたね・・。
最近ないのは、引っ越したのかしら???
通報までしませんが、
隣の奥さんと
立ち話で話題になります。
子供は泣き止まないから
どうしようもありませんね・・・。
Commented by まかない at 2015-07-20 12:26 x
子供が元気に遊んでる姿っていいですね。
こっちも元気になれそうですね。

ぺこちゃんによく似てるビリーはすごく内弁慶で、お外に行くのがとても苦手でしたよ。

しかしクニさんち、外の廊下もめっちゃキレイですね。
Commented by やらいちょう at 2015-07-21 08:25 x
この小さなプールは懐かしいなぁ〜。
幼稚園の頃を思い出します。
通報って!
そんなに大声だったんでしょうか・・・。
Commented by まちゃこ at 2015-07-21 16:36 x
お散歩ペコたん、楽しそうな様子が可愛いですね(*´∇`*)
水遊びが楽しい暑さになりましたね♪
私も一緒に入りたい(*≧m≦*)
小さい子の鳴き声で通報、最近は多いみたいですね~。
私のお友達の娘さんも気が強いらしくて(笑)、
今、反抗期も来てるみたいで、お母さんがしょっちゅう
怒ってるそうなんですが(爆)、マンション住まいの為、
3回ほど通報された事があるらしいです(^^;
虐待の疑い+泣き声がウルサイって言うコトで。
おまわりさんも通報があると、行かなきゃいけないらしくて、
2回目からは、平謝りしながら来たそうですよ。
最近、通報してた方がお引越しされてからはなくなったそうですが、
世知辛い世の中になりましたねぇ。
ウチの隣にお住いのお家も、毎晩9時~10時くらいになると、
ワンワン泣く声が聞こえてくるので、気になったりはします。
毎晩ですから・・・。
お友達に相談したら、時間的に、「寝る・寝ない」で、お母さんに
怒られてるんだと思うから、気にしなくても大丈夫だと思うよ~
と言われて、以来、気にしないようにしてます。
ちょっとだけ、虐待の可能性を考えるけど、通報しないって言うのは
こういうことなんだろうな・・・と分かりました。
子育てって、お母さんも子供さんも、ホントに大変ですよね。
<< やっぱりトマトが好き 来てます 来てます・・・・ >>