来てます 来てます・・・・

   明日は私の住んでる伊丹は台風直撃みたいです008.gif
   現在057.gifはそうでもないのですが風が半端なく吹いています

   今日の昼頃から風が強くなりだして、仕事帰り路地から突然風が吹いて
   自転車ごと道路側に飛ばされまして
   車が横を走っていたら当たっていたと思います本当に命拾いをしました042.gif


   外の猫さん達、ミンニャ無事かな~

   昨日の外猫さん達(右の=^_^=は耳カット済)
f0166234_2143353.jpg
   小さな姉妹、なのにどちらも子猫が居ます・・・・


   子猫たちが大きくなってきたので、近くの方々がこの子たちの避妊手術を
   行ってくれてます
f0166234_2147388.jpg
   私も何度も経験あることですが

   捕獲して手術後、リリースをすることがどんなに大変な事か・・・・
   本当にありがとうございます
f0166234_2282894.jpg


   三毛母さん、お外暮らしでも幸せそうです
f0166234_21545417.jpg



   親子で仲よく暮らせる=^_^=さんなんて滅多にいませんよね
f0166234_21563539.jpg
   何時までも元気で暮らしてね


   たまにはステーキを006.gif
f0166234_2158680.jpg
   もう何年もフォークとナイフを使ってビーフステーキなんて食べてません
   塩コショウだけで味付けしてスライスすると冷えても美味しいです
   お肉を焼いたフライパンで茹でたサツマイモやジャガイモ、オクラなどを炒めて
   添えも良いですよ
   バターと少しの醤油を炒めてお肉にかけるのもサッパリして良いですよ

   あっ、明日の午前中の仕事は代わりの人が行ってくれます
   夕方の仕事は車で送り迎えをしてくれるそうなので安心です

    ☆ 虎猫さん私と姉は4歳違いです

       姉たち夫婦は長く交際をしていたので、よく私を遊びにつれて行ってくれました
       姉はお口も頭も達者な人で037.gifそんな姉が大人しい義兄は
       おもしろくて仕方なかったそうです041.gif


   ↓ポチッと応援お願いします!!!




   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-07-16 22:03 | 外の猫 | Comments(9)
Commented at 2015-07-16 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-16 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by perversity_2nd at 2015-07-16 23:49
クニさん、こんばんは。

台風直撃ですね!!。
雨量が半端ないようで。
あまり大きな災害にならないといいのですが、
ちょっと無理かな...。
風が物凄いのですね。
大事にならなくて良かったですね。
なんか何時もハラハラです。
気をつけてくださいね。

こちら、物凄く寒いです。
昨日は半端なく風も強かった。
台風に向けて北から空気を吸い込んでいるからなのかな。
土日は32度ぐらいだったのですが、昨日、今日と20度いっていないんです。

Commented by ちょこ at 2015-07-17 07:39 x
クニさん、おかえりなさい。
猫ちゃんたちも安心したかな。

そして台風、、、、怪我しませんでしたか~?
伊丹は風がかなり強かったようで、ニュースで怪我された方のこと見ました。
今は落ち着いてきたようですね。
外猫さんたちは上手に隠れているんでしょうね。
子猫達はお母さんが守ってくれていることと思います。
また元気な姿を見せてくれますように。
Commented by nico. at 2015-07-17 09:05 x
クニさん、おかえりなさい!おつかれさまでした!
台風、朝起きて「まだ岡山かいっっ!@@」ってビックリしました^^;本当にのろのろ台風ですねえ。
今日は車でちゃんと通勤の送り迎えしてもらえるとのこと、良かったです!台風の日じゃなくても、天候が悪いときはいつも車出してもらえると良いのにねえ・・・(;;)。自転車は不安定だから本当に危ないですもんね。
ネコちゃんたちも、安全なところを見つけて避難してくれてることを祈ります。

お肉、スタミナ補給だあ^^*美味しそう。豪華〜〜!
焼き具合がまた絶妙な感じですねっ>▽<
Commented by やらいちょう at 2015-07-17 09:15 x
ウチの方はほぼ影響ありませんでした。
そちらも多分大丈夫なのでは?
大きな被害の無いことを祈ってます。
Commented by 福桃 at 2015-07-17 11:10 x
危なかった、でも良かったです。
猫神様が助けてくれたかなあ。神様ありがとう。

台風の時、外猫さん達どう過ごしているのでしょう。
辛くありませんように。

クニさんの家は、鉄筋だから大丈夫ですね。
Commented by まちゃこ at 2015-07-17 21:46 x
クニさん、お帰りなさい(*^^*)
自転車で転んだんですか?
ケガは大丈夫でしょうか?
台風は雨も風も勢いがハンパないですからねぇ(´д`;)
白黒姉妹ちゃん、美人さんですね♪
Commented by 虎猫 at 2015-07-19 10:11 x
お怪我は、無かったですか?
自転車は、危ないです。
雨の日は、特にダメです。
それしか方法がないのでしょうが、
のってこいでいたのかなぁ?
降りて自転車押してたのかなぁ?
横風は、自転車は、風を受けますから
本当に自動車来ていなくてよかったですね。
ほっ。
お姉さま、存在感がある方のようなので
おにいさまも、大変、おさみしいでしょうね・・・。
<< 晴れたね♪ 帰宅しました >>