帰宅しました

 
   雲のうえ

f0166234_21285511.jpg


f0166234_21292324.jpg


    不思議です
    この雲の上にクロ姉さんとパンちゃんがプカプカ浮いてる気がして
    伊丹に着くまでずっと外の雲を見続けていました
f0166234_21294490.jpg
  


    大阪城が見えました
f0166234_213384.jpg
 


    福岡は台風の影響で大荒れでした
    何とかお墓参りは出来ましたが
    夕方から霊園でガラスのカップに蝋燭を灯す
    「灯しび祭」は残念ながら中止になりガッカリでした・・・・

   それでも義兄、甥、姪たちと姉の話をして過ごしました
   私が帰宅した後、いつも姪が寂しがるのですが今回は義兄が「寂しい寂しい」と言っていたそうです
   義兄とは高校生の頃から知ってるので実の妹の様に思ってくれてるのかもしれません
   それと私と話すと姉の事を思い出されて嬉しかったのだと思います

   男の人の方が優しいのかもしれませんね・・・・

   さて、帰宅して玄関を開けると玄関に近い部屋で過ごしてるチーちゃんが
   ドアに張り付いていました
   チーちゃん外の音が怖いのに私の足音は覚えてるようです  
   可愛い=^_^=です

   ペコたんはずっと私について回っていました

   チビたんは私が観に行く迄、出て来ずで、もしかして拗ねていたのかな~

   昨日は更新も皆さんの処にも行けずすみません
   今日は早朝から仕事でエンジンがかからないし 
   猛暑で頭がクラクラしました042.gif

   留守の間ご訪問有難うございました~


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-07-14 21:56 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by 福桃 at 2015-07-15 09:01 x
お帰りなさい。みんにゃ元気にお留守番ご苦労さま。
いいなあ、チーちゃんみたいな子いないからなあ。

お空の雲の上で、クロ姉さん達遊んでいたんだね。
たぶん、ミントもそうだよ。
そこに一緒にいるよね。
Commented by mika at 2015-07-15 12:20 x
クニさん、お帰りなさい。
せっかくの郷帰り、お天気は残念でしたね。
でも、無事にお墓参りができたとのこと、なによりでした。
お郷にも、家にも、迎えてくれる人や猫ちゃんがいる。幸せなことですね(^^)
Commented by 福にゃんママ at 2015-07-15 21:40 x
おかえりなさ~~い
お疲れ様でした。
たいふうのえいきょうあったようですが・・・・
また大きいの来てるようだし、うまくその合間ぬっていけてよかったですぅ
みなさま、いかれておよろこびになったことでしょう
Commented by 虎猫 at 2015-07-16 21:32 x
義兄様とは、そんなに昔から、お知り合いなんですね・・・。
お姉さまとは、ずいぶんお年が離れているとゆうことなんでしょうか?
お優しそうなお兄様ですね・・・。
男の方が残されると、かなり弱気になって
年老いてしまうそうですが
そうならないといいですね・・・。
クニさんのブログを皆さん読んでいらしゃるようですから
心は、近いところにいらしゃるんでしょうね・・。
うらやましい関係です。
<< 来てます 来てます・・・・ 出かけてきます! >>