籠入りおばさん

 
   籠入り娘とはもう言えなくなったチーちゃんです(もうすぐ5歳)
f0166234_1465626.jpg
   クロ姉さん愛用の籠ベットがお気に入り


   クロ姉さん昨年の今頃、懐かしいね・・・
f0166234_14132197.jpg
       

   チーちゃん相変わらず猫草にラブ016.gif
f0166234_14171647.jpg
  

   しかし猫草ダイエットの効果は全く無し
f0166234_14195230.jpg
   ジャンプしても後ろ足は必ず着いてますからね008.gif

   でも未だ子猫の様な表情豊かな顔には笑えますにゃ041.gif
f0166234_1420549.jpg
   益々体重は増え続けております(現在5,6キロ)
   チーちゃん何処まで増えるのよ~

   ミニトマトの苗を一ヶ月前に買ったけれど、ベランダはラティスで日当たり悪いし
   お天気は悪いしでやっとミニトマトが赤くなりました~

   5個生ったので一個100円のミニトマト?037.gif
f0166234_14342266.jpg
   でもとっても甘くて美味しかったです

   
   先日、初めてコメントを頂いた「mikaさん」
   拙いおばさんブログですがこれからも宜しくです~
    

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-07-07 14:42 | 家の猫 | Comments(4)
Commented by ぱんとら at 2015-07-07 17:08 x
チーちゃん、もうすぐ5歳で5.6kgですかー!大きいなぁ。( ´▽`)
ちょっとした猫の動きを捉えたスナップ写真も、
クニさんやっぱり巧いなーー。活き活きとすばらしいですね。
下手だからって開き直ってテキトーに撮ってたけれど、
もうちょっとちゃんと撮ってあげないとなーと反省。^^;
↓水滴の写真は、ほんとすごいなぁ・・・

やっぱり!コメント反映されない原因あったんですね。
タマ駅長の記事に1回いれて反映されなかったので、しつこく2回入れてもダメで、
どうしたもんかと困ってたんですが、URLのところに書き込まなければいいのかな?
それでやってみます。反映されますように。
Commented by 福桃 at 2015-07-08 10:13 x
クロ姉さん、懐かしい。
チーちゃんは、末っ子だからかいつまでも仔猫みたいですねえ。
そう言えば、家のそらも末っ子、やっぱりやんちゃですよ。

Commented by 虎猫 at 2015-07-08 13:03 x
ケダマを思い出します。
5.6kgですか・・・。
そのくらいまで行きましたね・・・。
でも、それ以上は
増えませんでしたね・・・・・。
いつまでも、幼心を忘れない、チーちゃん、
かわいいねぇ~~。
Commented by みろく at 2015-07-09 01:22 x
ちーちゃん 琴音と一緒で しぐさが幼いね
かわいいです、
クロねえさん やっぱり 美人さん
好きだわ~
ミニトマト おいしそう~
うちもぼちぼちとれだしました
おいしいよね^^
<< 家猫修行中 雫 >>