会ってしまった・・・・

 
   ハイ、子猫です・・・・
f0166234_2043248.jpg

   少し縮れっ毛の2ヶ月位の子猫
f0166234_20434044.jpg


   でもお母さんに守られていました  
f0166234_20441743.jpg


   お母さんは子猫から片時も離れません
f0166234_2116100.jpg



   同じ町内では無いけれど、あのふわわちゃんのすぐ近くの駐車場に
   誰かが発砲スチロールの小屋とご飯が置いてありました
f0166234_2051139.jpg
   しかしこの親子ちっとも似ていません

   むしろ、ふわわちゃんの方が毛並みが似てる気がします
f0166234_212499.jpg



   ふわわちゃの息子の黒ちゃん
f0166234_2144355.jpg
   
   お母さん=^_^=は数年前から見かける子ですが、黒ちゃんのお気に入りの=^_^=でして
   何時もお母さん猫をガードしていたけれど、子猫が産まれて黒ちゃん拗ねてるようです

   あっ 黒ちゃんはお父さんではありませんよ、去勢手術が終わってますから

   しかし此処はたまに車も通る子猫には危険な道・・・・
   う~ん、どうしたらいいものか頭が痛いです

   それと昨日から此方のブログにコメントが入らないとのことで皆さんにはご迷惑を
   お掛けしたのではないでしょうか?

   同じエキサイト同士の方だと問題なく反映するようなので私も一度ログアウトして
   コメント入れて見ましたら、自分のブログアドレスをリンクしなければ入りました!
   すみません、エキサイトはこういうトラブルがチョイチョイありまして
   当分ご迷惑をお掛けするかもしれません007.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-07-02 21:36 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by captain_spoc at 2015-07-02 23:01
由緒正しい仔みたいですね
Commented by nico. at 2015-07-03 22:12 x
この親子も似てないけど、ふわわちゃんとふわわちゃんの
息子の黒ちゃんも、なかなかの似てない親子ですなあ(笑)。
こうしてみると、遺伝って面白い!>▽<

こんな可愛らしい仔猫ちゃんですから、そりゃあおかあニャン
も心配でしょうがないですよね〜。ほんと可愛い!!(萌え死に寸前)
出来ればママと一緒に里親さんにもらってもらえると嬉しい
ですよね(;;)
おかあニャンもすごく奇麗な子ですから、なんとかならないか
なあ。。。
Commented by 福にゃんママ at 2015-07-04 01:01 x
わ~~~子にゃんこちゃんに遭遇なさったのですにゃ
かわいい子ですね
おやごさんがいらっしゃって
気にかけてくださってるおうちもありってことで
少しは、安心ですね
こころざわざわ~~~とはなさるでしょうが・・・・・
Commented by くろうさ at 2015-07-04 10:31 x
こんにちは(・∀・)ノ
確かに、ふわわちゃんと似てますね!
でも、お母さんはあのコなんですねぇ・・・不思議な感じ。
親子でいるのは微笑ましく見えますが、車は心配ですね。

さても先日、コメントいただきましたように、水飲み場を増やしてみました(^m^)
台所のカウンター上にも置くようにしたのですが・・・
カウンター上の水しか飲んでいないようで、元々の水飲み場の水は減らなくなりました(^o^;
カウンター上の水は、じゃんじゃん減っているので、まぁいっかと思っています(≧▼≦)
<< 雫 たまちゃんは招き猫 >>