気になる=^_^=

 
    最近気になる人馴れした白黒さん

    白黒猫と言っても色目は殆ど黒で顎と胸が白
    そして手足の先が白足袋=^_^=
f0166234_047797.jpg
    私の好みの猫さんだけど、もう飼えない007.gif

    小さいので未だ子猫かと思いきや・・・・
f0166234_0474713.jpg


    どうも子どもを産んだそうなんです
f0166234_0483135.jpg
    毎日ご飯を上げに来てる方が言うには子猫はカラスに襲われたのでないかと・・・・

    凄く痩せてるのが気になるけれどお産をしたばかりだから仕方ないね
    でも心配してくれる人が沢山居るから大丈夫だね
f0166234_1341255.jpg
   又、会いに来るね  
     

    コチラ、ご近所の「ふわわちゃん」
f0166234_281031.jpg



    ふわわちゃんのお家の猫さん達がお外を見学していました
f0166234_2102879.jpg
    ふわわちゃんはお姑さんが可愛がってる外猫さん
    以前「嫁の処の猫は嫌い!」と言ってたのが気になります
    お嫁さんお家を出て行ったそうだけど・・・・
    2にゃんフックラしてて良かった!


    アップするのを忘れていたオカズ(一ヶ月前のもの)
f0166234_229332.jpg
    3連になった器、可愛いでしょ?
    イオンの専門店で300円でした029.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-06-21 02:39 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by kaz at 2015-06-21 07:38 x
クニさん、おはようさまです。

白黒さん、一瞬こちらの「秘め事かぁちゃん」かと思ってしまいました!
子をよく産むニャンは常に痩せ気味ですね…。
それでもせっかく生まれた命、
カラスに襲われたなら残念かわいそうです(;;)
ふわわちゃん、痩せた風に見えるけど夏毛仕様かな^^
Commented at 2015-06-21 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱんとら at 2015-06-21 16:06 x
マスクタキシードちゃん、白い部分がとってもきれいですね。
外猫さんになってそう時間が経ってないような。
心配してくださる方が周囲にたくさんいるとのこと、良かった・・・( ´艸`)

↓チビたん、食が細いのは気になるけれど、蒸し暑い日が続くと
食欲減退するのはしょうがないのかも。お目々はとってもきれい。^ ^
信頼できる医療チームでなによりですね。私は、また新たに獣医さんを探すことになりそうで。
評判ってのもよくわからないもんだ・・・というのがロックンのことで感じたことです。( ´△`)
Commented by やらいちょう at 2015-06-22 08:08 x
前掛けに靴下ww
可愛いですねぇ〜。
産後でしたか・・・
早く体力が戻りますように。
Commented by 福桃 at 2015-06-22 09:37 x
↓の心配分かります。夏が怖い。
去年の夏福麻呂はガリガリでいかにも高齢猫風だったけど、
冬で持ち直してちょっと肉が付きました。
夏は食欲落ちるんです。冬より過酷なんでしょう。
頑張ってほしいよ、ちびたん。

白黒猫さん小さいですねえ。
この体で無事に出産したんでしょうか?

ふわわちゃん、覚えてますよ。
綺麗な猫さん。お嫁さん出て行ったんだ、猫様置いて?
連れていけない理由があったんでしょうね。

プロみたいなお料理。たぶんプロなんだよね。
Commented by nico. at 2015-06-22 12:39 x
クローバーのなかに白黒模様が映えますね^^
黒白の模様って、外ネコさんでもどこか清潔感
がありますよね♪
カラス、最近ホントに増えてる><;仔猫さん、せっかく
生まれたのにと思うと胸が痛みます。

お料理、涼しげで食欲そそる〜〜>▽<
白いのは何かしら?^^胡麻豆腐???
Commented by まかない at 2015-06-22 13:58 x
外猫さんはずっと気になりますよね。。。
すごくかわいい子ですね。
ちょっとモンちゃんと色違いみたいな感じですけど。
毎日ご飯をもらってるなら少し安心ですね。

ふわわちゃんも元気なんですね、よかった。

みんにゃ元気ですごせますように。

クニさんのご飯、ほんといつも美しいですねー。
小料理屋さんができそうです。
Commented by 虎猫 at 2015-06-22 17:58 x
野良ネコが、暮らしやすい町は
人間も暮らしやすいね・・・。
白黒ちゃん、ふわふわしててきれいね。
嫁姑の仲間は
猫でも繋げなかったのね。
残念。
Commented at 2015-06-22 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< やっぱり犬猿の仲 夏が怖い・・・ >>