人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートの紫陽花(大阪万博公園アジサイ祭り)


   万博公園のアジサイ祭り
ハートの紫陽花(大阪万博公園アジサイ祭り)_f0166234_1663482.jpg
   満開でした


   シロツメクサと太陽の塔
ハートの紫陽花(大阪万博公園アジサイ祭り)_f0166234_1655354.jpg
  シロツメクサを見ると何故かワクワクする私

   少しぼかして・・・  
ハートの紫陽花(大阪万博公園アジサイ祭り)_f0166234_1692291.jpg



   グラデーション
   でも未だハートには少し遠いです  
ハートの紫陽花(大阪万博公園アジサイ祭り)_f0166234_1693850.jpg


    有りました! ハート053.gif
ハートの紫陽花(大阪万博公園アジサイ祭り)_f0166234_17594794.jpg



    可愛い女の子達がハートの場所へ案内してくれました
ハートの紫陽花(大阪万博公園アジサイ祭り)_f0166234_1811544.jpg
   ハイポーズ!最近の女の子はモデルさんみたい、良い時代です

    花芯が可愛い~
ハートの紫陽花(大阪万博公園アジサイ祭り)_f0166234_1865340.jpg



    私の赤ちゃんの時と似ていたオンニャの子
    可なり目が離れています006.gif
ハートの紫陽花(大阪万博公園アジサイ祭り)_f0166234_18112288.jpg
    今は何処にも面影は有りませんけれどね041.gif


   現在、エキスポランドの跡地に建築中の三井不動産の
   「The Museum City of Expo21
ハートの紫陽花(大阪万博公園アジサイ祭り)_f0166234_18362587.jpg
   どんなもが出来るのか今から楽しみです
   
   昨日コメント下さった「theoparrishdsさん」
   theoparrishさんお宅には家のペコと同じサビさんが居られるとか
   先住猫さんと仲良しのご様子、うらやましいです
   家も早くそうなることを願っております
  
  それと皆さん!
  今晩19時より「生き物にサンキュー」猫語が分かる2時間SPがありますよ~



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-06-17 19:02 | 景色 | Comments(13)
Commented by yokopiyon at 2015-06-17 19:16
ハート型の紫陽花‼
初めて見ました‼
いい事ありそう(笑)(=^ェ^=)
Commented by captain_spoc at 2015-06-17 20:27
2枚目は良いアングルですね
面白いです
見たことも無いショットです

Commented by otomeurarafuku at 2015-06-17 21:09
♡の紫陽花可愛いですね
太陽の塔をバックにした白詰草のお写真 とてもいい~~♥♬
クニさんは おめめが(・ ・)なの? 
⇑の女の子 私の次女の小さい頃に少し似ているような~

その番組録画してます 後でゆっくり見てみようと思います
Commented by 福にゃんママ at 2015-06-17 21:26 x
ハートのアジサイ、ここまできれいにハート形になってるとはしらなかったでつ
一度見に行きたくなっちゃいました
ねこずくしのTV,いそいそみてきました
どっぷり、にゃんこ~~でしたね
Commented by 虎猫 at 2015-06-17 21:31 x
> シロツメクサと太陽の塔
いいですね・・・・。
おもしろ~~い。
はーとの紫陽花探しも
楽しいね。
わたしもさがそうっと!!
Commented by surigon at 2015-06-17 22:49
ハートの形の紫陽花、可愛らしいですね。
咲いたら、探してみよ~と^^
Commented by 福桃 at 2015-06-18 09:18 x
センスが光る写真の数々、特にシロツメクサの写真目からうろこでした。

ハートのアジサイ。そんなものが自然にできるんだなあ。
今日は猫さんいなかった。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-06-18 09:31
ハートの紫陽花ラッキーでしたね 何かいいことありそう♪
幸せ気分になれますね♡
Commented by hana2724 at 2015-06-18 11:48
クニさん♪
こんにちは!私の拙いブログにコメントを残してくださいましてありがとうございました!!

お写真がどれもステキで・・・うっとりしています。
ハート型の紫陽花。可愛らしいですね。
猫ちゃんたちもみんな自然で、凛としていて 素晴らしいです。私も物心ついたときからずっと猫や犬と暮らしておりますが、小さい命たちにいつも学ぶことばかりです。
これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました~
Commented by fu-and-boro at 2015-06-18 11:59
ハートのアジサイ、素敵ですね。
そうか…、こういうみつけかたもあるのだ。
北海道はまだ蕾の世界のアジサイです。
花の時期になったらはーと、さがしてみよう。
Commented by まちゃこ at 2015-06-18 17:47 x
ハートのアジサイ!!
初めて見ましたよ~♪
とっても可愛いですね(*´∇`*)
コレは、もともとハート形で咲く品種なのかしら。
それとも偶然!?
どちらにせよ、どんな人も、見た瞬間に笑顔になりそうで
素敵ですね♪
群生するアジサイを見ると、色とりどりでキレイって思うのと同時に、
同じ土なのに、土壌成分ってこんなに細かく違うんだ~!って
驚きます(*^艸^*)
Commented by nico. at 2015-06-18 18:09 x
紫陽花を、ハートに見立てたことが
なかったなあ。皆さん、視点がユニークだ♪
同じ職場のスタッフさんともこないだ、「最近の
女の子は、育てられ方がほとんど”姫”だから・・・
うちらの頃とは全然違うねー」って話したばっかり
です^^写真とか、いっぱい撮られ慣れてるんだろな。
ポーズとか、ナチュラルで可愛いですね〜〜^^
Commented by ちか at 2015-06-19 04:11 x
わ~万博公園紫陽花祭りしてるんですね。
いっぱい咲いてて綺麗だわー!!

おおおお~ほんとだー。
ちゃんとハートに見える。可愛いですねー。
ちゃんと女の子が案内してくれたのね。

新しい施設、何が出来るんだろう???
万博公園ちょっと家から離れてるんだけど久々に行きたいな。

テレビ、見つけて下さってありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏が怖い・・・ 猫好き、猫嫌い >>