子ニャンコ

 
   友達が保護した子猫の撮影に行ってきました

   お家の照明は暗くて・・・・
   ジッとしていない子猫に汗ダラダラでした
f0166234_0542716.jpg
   里親募集は小さければ小さい程、貰ってくれる確率が高く
   可愛い表情の子猫を観てもらうのが一番だと思っています

   シャムっぽくて毛がフワフワの生後2ヶ月の女の子
f0166234_05847100.jpg
    う~んカワユイ~053.gif

   お耳とシッポがグレーで健康そのもの
   抱っこしてないと写真が撮れないくらいでした
f0166234_0594514.jpg
   この写真を元に、これから里親募集をするそうです
   こんな可愛い子だったら新しい家族が直ぐ見つかることでしょう060.gif


   未だ若い頃に会ったことのある=^_^=
f0166234_1164871.jpg
  


   元気にしていたんだね
f0166234_1174719.jpg
   


   後ろにボンヤリと写っていたのがこの子
   兄弟です
   とっても綺麗な子で初めて撮った時の写真をカレンダーに採用してもらいました
f0166234_1201655.jpg
   ↑の子猫と何だか毛色が似てるけれど
   この子たちは早くに去勢手術をしているので親類では無さそうです 

   飼い主さんはちゃんといるのに他の方がご飯を上げてるそうな・・・・
   それって育児放棄?
   世間には色んな方が居られるようですにゃ042.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-06-14 01:27 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by やらいちょう at 2015-06-14 08:14 x
可愛いなぁ〜。
すぐに里親さんが見つかるでしょうね。
素敵なご縁でありますように。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-06-14 09:00
うふふ(^^♪ 可愛すぎる~
絶対に直ぐに見つかりますね いや見つかって欲しいな
出来れば私が欲しいくらいですよ
うーちゃんが居るから無理だけど. . .
Commented by 福にゃんママ at 2015-06-14 20:19 x
素敵な柄の赤ニャン
かわいいにゃ~~~
こんなかわゆい子なら、すぐ里親さん決まりそうですニャ!
こにゃんことあそべてよかったですね~~
Commented by 福桃 at 2015-06-15 10:08 x
きれいな子だねえ。早く決まると良いなあ。
青い目だね。シャムが入ってるんだね。
可愛い写真と懐っこい性格、それが武器ですよねえ。

早く来い来い里親さん。
Commented at 2015-06-15 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 猫好き、猫嫌い 今日の外猫さん >>