今日の外猫さん

    ミケ母さんのおすまし顔
f0166234_25428.jpg


    「ミケ母さ~ん!カメラ目線くださ~い!」
f0166234_255425.jpg
   はい!結構でございましたemoticon-0159-music.gif


     仲良し親子
     まー君emoticon-0105-wink.gif
f0166234_2562547.jpg


     じっとしておれないまー君はモデルになる気は無し!
f0166234_2571421.jpg



    カメラの前は恥ずかしいかな?
f0166234_2582295.jpg



    この2にゃん、賢いんです
    1ヶ月位、会ってなくても遠くから駈け寄って来て「ニャンニャン」呼ぶんです
f0166234_321971.jpg
    それも、まー君は男の子と思えない程の可愛い小さな声で鳴きます


  ☆ 福にゃんママさん、虎猫さん

    そうなんです、三毛猫さいちゃんは、この紫陽花の道に住んでいます
    ここで暮らして14年位ではないかと皆さん言っておられました
    民家のある場所ではありますが、さいちゃんが何処で寝ているかは
    誰も知らないそうなんです、不思議な=^_^=です

☆ perverさん

    どうも私の作ったものは冷やし中華の様です
    冷麺は朝鮮半島の料理で根本的に材料が違うようですが、何時の間に
    日本で冷麺と言われるようになったみたいです

  ☆ スポック艦長さん
    ミケ母さんの左の耳は手術により欠けています
    蚊によるものだと思いますが化膿して猫友のkazさんが病院に連れて行ってくれました
    
  

   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-06-12 03:03 | 外の猫 | Comments(10)
Commented by ちょこ at 2015-06-12 07:42 x
母子でずっと仲良く暮らせて、
皆に大事にしてもらって、その人達のことも覚えてて、
幸せな子達ですね。
カメラは大きな目に見えて怖いらしいと聞いたことが
ありますが、どうなんでしょうか?
↓さいちゃんも紫陽花バックにいいお顔です。
Commented by やらいちょう at 2015-06-12 08:13 x
神社仏閣には
猫さんが実に良く似合います。
神の使いか、仏の使者かww
Commented by 福桃 at 2015-06-12 09:57 x
親子で暮らせるって良いなあ。
時々、そらやにゃん太の子供たちを里親に出して、引き離してしまった事、これでよかったのかな?って思うことあるんだ。

この親子のお顔見てると、幸せそうだね。
Commented by captain_spoc at 2015-06-12 11:11
ミケ母さんのカメラ目線はバッチリです
三つ指突いておすまし顔
左の耳は裏返ってるん?

Commented by まかない at 2015-06-12 12:04 x
やっぱり外猫さんっていい面構えをしているなと思います。
家猫さんとは違う表情ですよね。

外猫さんで14歳くらいってすごいですねー。
平和な地域なんでしょうか。
Commented by kaz at 2015-06-12 12:31 x
半年〜1年近くぶりに会いに行くような自分でも、
ちゃんと覚えてるようで呼んだらニャアニャア出て来てくれますね^^
大したもんです^^
暇あれば もっと会いに行こうと思います。
マーくんの耳もかぁちゃんみたいにガビガビになってて気になります。
なつこっかった兄弟のキーは早世してしまい残念でしたが、
この親子は長生きしてほしいですね^^
Commented by まちゃこ at 2015-06-12 20:46 x
親子で暮らせてるってイイですね。
大きくなった猫さん達には、親子なんてあまり関係ないのかもだけど、
ずっとお母さんと暮らせるって、やっぱりイイなって思います(*^^*)
しばらく顔を出さなくても、ちゃんと覚えててくれるなんて、
ホントにお利口さんですね~(*´∀`*)
Commented by しっぽ at 2015-06-12 20:50 x
コメントありがとうございました♪
パンさん、ほんとそっくりな柄ですね!
トップを見てすぐに目が行きました。
病気だったのですね・・・
今は、虹の橋のたもとで元気に待っているのかな。
こちらこそ、また伺いますね^^。
Commented at 2015-06-13 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロpapa at 2015-06-13 21:04 x
ミケ母さんは、堂々としていますね~。まー君は、クロと
同じですよ。カメラを向けると、横か下を向いてしまいます。

1か月ぶりでも覚えているなんて、賢いですね。いつまでも
静かに平和に暮らしてほしいです。
<< 子ニャンコ 冷麺始めました >>