kazさんちの保護子猫(part3)

   ハイ! kazさんちの保護子猫もpart3となりました

   kazさんちへ訪問したときの3にゃん
   とほほ…ボケております
f0166234_040444.jpg
   
f0166234_0474952.jpg


   大、中、小の内の一番大きな大ちゃんは一番最初に新しいお家をゲット!
f0166234_0425355.jpg
   お鼻がとてもチャーミング!

   やはり恒例の我が家訪問の時の2にゃん
f0166234_0493270.jpg
   どちらが中ちゃんか小ちゃんか分かりませ~ん!


   以下、kazさんの素敵なお写真をお借りました

   知り合いの猫友さんが連れてきた白猫3にゃん
   こんな小さな子猫達をミケちゃんの看病をしながら育てた
   kazさん、どんなに辛かったか・・・・
f0166234_0513675.jpg


   一時はグッタリしたときも有ったけれど徐々に子猫たちは大きくなり・・・・
f0166234_054999.jpg


   美しい写真に溜息016.gif
f0166234_0552127.jpg
   


   2にゃんも新しいお家をゲットして幸せに成りました

   小ちゃん現在(雪麿くん)
   実はこのコバルトブルーの吸い込まれるような目は(若年性白内障)と言う病気でした
f0166234_135055.jpg
   kazさんが育ててる時は全く気付かず
   それも耳も余り聞こえてないとの事でした
   飼い主さんは以前ケダマちゃん達を引き取ってくれた岐阜のFさんです

   それでもFさん家族は大切に雪麿君を育てますと言って下さって本当に
   お優しい方です 
  
   あっ Fさ~ん! 
   昨日は暖かいコメント下さってありがとうございます
   観ていて下さってるんですね~嬉しいです♪

   雪麿君、元気で居ますか~
   人間に比べ=^_^=さんは辛抱強いし不平不満も言わず本当に健気ですね
   現在、お家猫は11匹に成ったとか005.gif
   雪麿君に宜しくです~

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-06-07 01:15 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by F at 2015-06-07 07:38 x
引き続き、雪麿、小さい頃から美しいですね。
ブルーの瞳はその後白く濁り、見えない状態に。
濁りも消え、一時はっきり見えている様子でしたが、
ここ最近は、ぼんやりとしか見えていないなと感じています。
それでもやんちゃパワーを発揮することも。
メスのにゃんこを相手に追いかけ回しています。
(弱い物いじめだよ~)
不思議なことに、家具等にぶつかりごませんね。

ご飯の時は、どんくさくて、気付くのが遅れがち。
早食べのにゃんこから、食べかけのご飯を横取りされることもしばしば。11匹の中では、どんくさいキャラとして、
他のにゃんこからも見られています。
クロネコの占める割合が多いわが家の中で、
とびきりまぶしい存在で、愛らしいです。

Commented by 虎猫 at 2015-06-07 16:43 x
fさん、11匹!ですか・・・。
すごいですね・・・。
愛情の深い方なんですねぇ~~。
しろねこちゃん、お目眼の病気なんですね・・。
両方ですよね・・。
11匹もいたら、もまれて、生きる力ますます
つきますね。
兄弟もいっしょ?なのですよね。
世の中捨てたもんじゃないですね・・・。
いいお話聞けて、気持ちがいいです。
Commented by 福桃 at 2015-06-07 18:41 x
Fさん、すごいなあ。ありがたいですねえ。
そしてFさんちに行った猫様達、強運の持ち主なのですね。
愛されて、幸せそうですね。

Commented by kaz at 2015-06-08 07:55 x
Fさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます!
& ホントいろいろお世話になり感謝です!
雪麿っち、そんなハンデがあるとは分からずで、
一時よくなったと聞いておりましたがまた見えずらくなってるんですねぇ(;;)
くるねこさんトコの白ニャンもハンデがあるのが分かって
出戻ってましたが、白いのは多いんですね…。
11匹も慌ただしい毎日でしょうが
また遊びに行かせてください!

クニさんも連投ありがとです!
分かりにくいけど、額にグレーのスジがある右の方が中かなぁ…。
この3ニャンの保護は経済的にもホント厳しくて
ミケやんは毎日病院やしミルクも買えないわで借金地獄でしたね(笑
この頃は自分が無職でしたので3匹の面倒見れてよかったなぁ。
ま、カテーテルを使って授乳したりと子育ての勉強になりました^^
ドンドン体重が増えていく喜びはなんともいえませんね^^
<< kazさんちの保護猫1号は・・・・ 思い出のkazさんちの保護猫(... >>