思い出のkazさんちの保護猫(パート1)

 
   数年前の猫友kazさん宅は保護猫だらけでテンヤワンヤでした

   2011年7月 kazさんが茶トラ2匹とキジトラ子猫を保護したとのことで
   我が家で撮影会を開く事に~

   ハナちゃん?空君?どっちか分からない・・・・
f0166234_114432.jpg


   保護した頃、お家のトッチーちゃんのオッパイを吸う子猫たち(kazさんにお借りしました)
f0166234_1441579.jpg
    トッチーちゃんはお腹に子供がいたことがあったので母性が強くて
   お乳が痛いのに我慢して飲ませていたそうです
   何だかジ~ンときます


   左のキジ猫さんは風太君
f0166234_121544.jpg

f0166234_1213675.jpg

f0166234_1313653.jpg



   公園仁いた頃・・・・(kazさんにお借りしました)
f0166234_1224547.jpg
   カラスは今ほど多くは無かったけれど、この小さな子猫たちを
   此処に置いてるのは忍びないと3にゃんを保護

   里親募集を掛けると直ぐお声がかかり
   茶トラ2にゃんはとても優しいお方の家に決まりました

   キジ猫風太君、公園に住んでた頃(kazさん撮影)
   チーちゃんの子猫の時016.gifに似てる
f0166234_1311582.jpg
   やっぱりkazさんの写真は凄いわ~016.gif


   風太君 現在はkazさんのお家で幸せに暮らしています
f0166234_1324988.jpg
   kazさんちの保護猫たちはpart3まで続きます    



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-06-04 01:56 | 外の猫 | Comments(6)
Commented by kaz at 2015-06-04 09:06 x
クニさん、おはようさまです!
あいや〜 kazさんち特集です!?
恐縮でございますw

お乳吸ってるのは、猫風邪酷くて病院に連れていこうと
最初に連れ帰った空かと…^^
自分も空と花は区別つかないです。
この子たちは最初から人慣れしてて可愛かったなぁ。。。
風太は臆病で2匹の後をついてまわるタイプでした。
風太なんて最近までトッチーのお腹に顔を埋める仕草してましたからねぇ(笑
里親さま募集すると茶トラはスゴイ人気あるんですよね。
結構たくさん問い合わせきて、ご返事が大変やった記憶です。
この3ニャンを機に一気に保護に拍車がかかってしまって、
以降 生活も世話も大変なことに…ワハハ。
それでもほんと周りの方々に助けられ、
里子でもらっていただいて感謝の思いでいっぱいです。
そうでなかったら今頃とっくに多頭飼い崩壊してると思います。
…て、part3まであるんすか!?
ぇえっ!?

最後の風太の写真めちゃカワイイなぁ…。。。
こんな顔、今はしてくれないっす(笑
Commented by 福桃 at 2015-06-04 09:47 x
なんて可愛いの。そして、運の良い子達。
家の子達もこんな時代があったんだあって、思い出しました。
KAZさんの事は、クニさんのブログを通してしか知りませんが、いつもいつも頭下げています。ありがたいって。
Commented by 福にゃんママ at 2015-06-04 13:43 x
子猫はやばい!かわいすぎるぅ~~
最近は子猫遭遇しないので、ほんとたすかってま~~す
カラスにやられちゃう子もいるのに、よかったですぅ。
子猫はもちろん、もらった方たちも 幸せですニャ!
Commented by 虎猫 at 2015-06-05 12:58 x
子猫みると、また飼いたくなる気持ちが
うずいて、たまらないです。
せめて、6か月間は、後添い?は
飼わないと決めた私ですが、
毎日、野良を触りに行っています。
旅行に行こうと思ってはいますが
なかなか、計画が立ちません・・・。

↓チーちゃん似のマーブルチョコ
おいしそう!!かわいい!!
Commented by まちゃこ at 2015-06-05 20:53 x
可愛いチビッ子たちですね~(*´ω`*)
おっぱいをあげるトッチーちゃん、なんて優しいんでしょう♪
自分い子供がいると、母性が強く出てくるんですね~。
kazさんのブログ、時々ご訪問させて頂いていて、
素敵なお写真に感心してます(*^^*)
Commented by perversity_2nd at 2015-06-05 22:52
クニさん、こんばんは。

kazさん家特集ですか!!。
知らないkazさん家が出てくるかな?。
kazさんはとても良い人ですよね。
ベンチに座っている茶トラちゃんは可愛いよね。
もちろんみんにゃ 可愛いですけどね。
<< 思い出のkazさんちの保護猫(... 今日の外猫さん >>