今日の外猫さん

   少し前、まだ薔薇が満開の頃

   バラの前で「べ~」emoticon-0141-whew.gifのサビ猫さん
f0166234_12374373.jpg
   


   相変わらず「おばちゃ~ん!」と追っかけられて撮影が中々難しい
f0166234_12403661.jpg



   昨年、やはり私の後を追って菖蒲園でモデルになってくれた茶白さん(2014年6月14日)
f0166234_125733100.jpg
   勿論シーバのモデル料はお支払いしましたよemoticon-0105-wink.gif


    この日は黒猫さんと2匹だけでした
f0166234_12424153.jpg
    この公園には以前は常に8匹はいたんですけど
    ミンニャ何処へ行ったのかな?
    外猫って体や性格が弱い子程、行動範囲が狭い気がします


    みゃうぴくさんと福にゃんママさんから頂いたプレゼント
    未だ未だ頂いていたのですがお八つは私のお腹と猫たちの
    お腹に入ってしまってごめんなさい
f0166234_13103795.jpg
    「世界から猫が消えたなら」今楽しみの読ませて頂いてますよemoticon-0159-music.gif 
    チーちゃん似のマーブルチョコはウマウマでした~

    それとマタタビの玩具は何故か反応なしだったので中を開けてみると
    立派なマタタビの実入りでした
    マタタビの実って=^_^=たちがヨダレダラダラと想像してたんですけど
    気が抜けたのかな???

    アンチョビレさんに昨年頂いたマタタビの葉、密閉袋に保存してるので
    何か作ってみようかなemoticon-0159-music.gif

    先日から全国が揺れています
    昨日の7時過ぎは関西も少しだけですが揺れました・・・・
    何も起こらないことを願います


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-06-02 13:31 | 外の猫 | Comments(5)
Commented at 2015-06-02 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2015-06-03 10:20 x
ひゃー、さび猫さんですよね。お顔と体とちがうんだあ。
いつも思うのですが、猫とお花は良く似合う。

日本全国がおかしいって思ってたら、1000年の活動期に入ったって、1000年かあって感心するしかないなあ。
もうこれ以上悲劇が起こりませんように、祈るしかありません。
Commented by ANKO at 2015-06-03 12:17 x
そもそも個性的なサビだけど、この子は特に個性的。
顔だけ日焼けしちゃったのか、薄い色の服を着てるのか。
確かに小さい子/弱い子はテリトリーも狭いのか、
それとも出来るだけ危険から離れるのか、そんな気がしますね。
これも身を守るため身に付いた習性なのかな。
Commented by nico. at 2015-06-03 16:55 x
モデル料はシーバ^^
ネコさんにしたら、何よりの報酬ですね〜。
そうか、お給料が良いから、こんなにみんな奇麗な
ポーズしてくれるんだな。(笑)
後をついてきてくれる子、嬉しいですね>▽<
可愛がってくれる人だって、ネコさんの方もわかってる
んだなあ♪

マーブルチョコ、ほんとチーちゃんみたい!チーちゃんかと
思った〜〜〜!
Commented by perversity at 2015-06-03 23:27 x
クニさん、こんばんは。

菖蒲園の茶白ちゃん、いい感じですね。
世界から猫が消えたなら、ですか。
写っている写真、真ん中が空欄ですね。
私なら何を入れるかな?。
平和かな?、だって平和が消えたら大変なことに...。
後は、子供とか。
消えてほしいのは戦争かな。
色々と考えさせられる空欄ですね。

ポチっと♪何時もしていますからね。


<< 思い出のkazさんちの保護猫(... 白つめ草、赤つめ草 >>