白つめ草、赤つめ草

   外猫さんを撮りに行った時、土手に咲いていた白つめ草、赤つめ草
   家の=^_^=達で遊んでみた

   チビたん
f0166234_1150317.jpg


   ネックレス
f0166234_11505049.jpg


   やはりクロ姉さんが一番だったね(2014年11月お星さまに)
f0166234_11511521.jpg
   昨年の今頃から体調が悪くなり、それでも半年間a/d缶で頑張りました


   お調子者のペコたんは「ペコたん可愛いよ~」と褒めちぎると
   ポーズを取ってくれる
f0166234_11553621.jpg
   「あんたは何処までお調子者なんだ!」

   意外とビビりのチーちゃん
f0166234_1158166.jpg


   案の常、不機嫌顔033.gif
f0166234_11585917.jpg
    今度は外の子で遊んでみようかな~


    阪急百貨店の有名なショウウインドウ
f0166234_1205019.jpg
    皮製の着物に魚の絵、チョット目が怖い!

    お見事なのは分かるけれどグロテスク
f0166234_122689.jpg
    鳥の羽根です、どれだけの鳥が犠牲になってるの?
    チョットひきました・・・・


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-05-31 12:04 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by otomeurarafuku at 2015-05-31 12:31
こんにちは~♪
白つめ草、赤つめ草 花の冠 首飾り 
とっても お似合い 可愛いわ~
花咲くニャンコたちは~♪
チーちゃん これ何?って感じなんでしょうね(=‘x‘=)
着物なんですか? ・ ・ ・ ・ ・
摩訶不思議 
Commented by akarisan5 at 2015-05-31 13:00
チビたん、紫の赤つめ草がとーーーっても良くお似合い!!
お姫様みたいだよ!!
クロ姉さんも、気品があって、良く似合ってましたねぇ。
チーちゃんのぶっす~顔も、これまた愛嬌があって、たまらん可愛いさです。
ペコたんは、ノリ子と同じサビちゃんでも、茶が多いんですね。お顔もふっくらしていいなぁ~。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-05-31 14:14
お花のカンムリ可愛いにゃん♡
みんにゃよく似合ってるニャン(笑)
小さい頃は田んぼの中でよく作りました~♪

それにしても~凄いインパクトがある ディスプレーですね
確かに魚の目が怖いし あれって本物の羽根なんですか??
Commented by 福桃 at 2015-06-01 08:59 x
毎年この季節に見てるけど、かわいいなあ、冠だね。

鳥の羽、グロテスクですね。
芸術?
好きじゃないなあ。
Commented by 虎猫 at 2015-06-01 17:00 x
うぇ~~~!!
着物ですか?これ?
趣味悪いね・・・。
舞台衣装かな???
奇抜だけど、
着たくないね・・・。
黒姉さん、お花の冠が
似合ってますね・・。
きっと、天国でも
いいポジションでしょうね・・・。
Commented by nico. at 2015-06-01 17:25 x
みんな、各々が個性的で可愛くかぶりこなしてますね〜、
花かんむり♪
不機嫌とはおっしゃってますが、ちゃんと大人しく
かぶってくれるチーちゃんは本当に良い子だね〜^^
(うちのだったらソッコー落とすと思います^^;)
クニさんの育て方が良いんだろうなあ。みんな素直だもん。
羨ましいです。

これ、梅田の阪●デパートのショーウィンドウですよね?^^;私もこないだ人とここで待ち合わせてる時ずーっと眺めて
たんですけど・・・「すごい作品なんだろうけど、なんか
コワイわー」ってクニさんと同じ事思いました^^;
あそこはやっぱり、ホノボノ系の飾り付けの方がありがたい
ですよね。
Commented by まちゃこ at 2015-06-01 17:34 x
花冠にネックレス、みんニャ、上手に着こなしてて、
可愛いですね(*^▽^*)
チーちゃん、フキゲンさんとは言え、ちゃんと乗せてくれてるから
良い子、良い子ですよ~(*´∀`*)
ウチなら振り落されて、写真撮るまでいきませんもん(-∀-;)
ショーウィンドウの装飾、革の着物なんですね・・・。
着物も羽の飾り付けもスゴイとは思いますし、
芸術とか、その手のモノを否定するつもりはないですけど、
多くのヒトが目にする場所で、こういうのはちょっと勘弁して
ほしいですね。
百貨店の装飾は、見てて楽しくて、素敵だなぁって
心から思えるものがイイですよね(´・ω・`)
コンセプトが全然分からない・・・。
Commented by ちか at 2015-06-02 05:04 x
お久しぶりです~
わ~チビたん可愛いなーお花の冠にネックレスめちゃめちゃ似合う。
ほんとクロ姉さんとっても似合ってましたね(=^_^=) かわいいー

チーちゃんったら冠にちょっとビビってたの?(笑)

ひゃ~ショーウィンドウに飾られてるのちょっと趣味が…悪いですね。
皮に凄い絵、そしてこの羽は本物なの?それは引いちゃうな。
<< 今日の外猫さん 猫友さんの写真展へ >>