猫友さんの写真展へ

 
  今日はうめぐみ写真展9( 5/25(月)-5/31(日)13:00-19:00)10Wギャラリーへ
  みゃうぴくさんと行ってきました

  10Wギャラリー玄関ドアでお出迎えの白黒さん
f0166234_22512797.jpg
  ガラスドアに貼り付けられてる=^_^=さん本物、みたいね   

  皆さんの力作です
f0166234_22563579.jpg

f0166234_2332629.jpg


   そして看板猫のクーちゃんが眠そうなお顔でお出迎え
   それでも流石!ちゃんとポーズを取ってくれました~
f0166234_234618.jpg


   クーちゃん大サービス
f0166234_2363027.jpg



   みゃうぴくさんと写真展前にランチして
   帰りに「五感」で濃厚なイチゴジュースを頂きました
f0166234_23121473.jpg
   苺なのにオレンジっぽい色でした

   レトロな素敵なお店でした
   お値段もそれなりに立派でございました~
f0166234_23233526.jpg
   たまの梅田界隈は別世界005.gifクラクラしますわ~

    うめぐみ写真展9、今週日曜日までやっておりますので   
    是非々観に行って下さいね060.gif

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-05-29 23:28 | 日々の事 | Comments(6)
Commented by 福にゃんママ at 2015-05-30 09:00 x
お暑い中
おこしくださってありがと~~ございました
おしゃべりもできて、たのしかったです
おみやの ジャコ山椒お店ができるほどのうでまえですわ~~
疲れて帰って…これでごはんがすすむすすむ~~
おてまいりのありがとうでつ
Commented by ,福桃 at 2015-05-30 09:02 x
ドアに貼った猫様、リアルゥー。
黒猫さんって、絵になるねえ。猫の写真我が家でも何枚も飾っているけど、しつこいかなあって最近おもって来てたの。
でもさ、黒猫さんの写真見たら、こんな感じなあいいなあって。
看板猫のクーちゃん、大サービスだねえ。

トマトジュースかと思ったよ。イチゴなんだぁ、
お高いの分かる。
Commented by まちゃこ at 2015-05-30 15:19 x
猫さんの写真展、良いですね♪
ちらりと見えるどのお写真も、とっても素敵そう(*´∀`*)
ドアのお迎え猫さん、リアルで、ホントにドア前に
いるのかと思っちゃいました(*´艸`*)
イチゴジュース、美味しそう(*^▽^*)
Commented by 虎猫 at 2015-05-31 00:01 x
> 10Wギャラリー玄関ドアでお出迎えの白黒さん
ほんと!
使い方上手いですね・・・。
ドアの向こうで、招き猫ですね。

ランチを素敵なお店でなさったのね・・。
おしゃれなお店ですね・・・。
Commented by やらいちょう at 2015-05-31 09:38 x
作品の鑑賞もさることながら
出逢いも楽しみですよね。
こういう催しは実に有意義だと思います。
Commented by まかない at 2015-05-31 11:49 x
ステキな写真展ですね。
こういうイベントがあるっていいですねー。

看板猫のクーちゃんかわいいですね。
ほんと大サービス(笑)。かわいい。

おしゃれなレストランですね。
ジュースもおいしそうです。
<< 白つめ草、赤つめ草 チビたん、お姫様生活 >>