人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸サンバストリート


   20年前の阪神淡路大震災を微塵も感じさせない神戸まつりに元気をもらいました
神戸サンバストリート_f0166234_244617.jpg


   煌びやかで情熱的 別世界に飛び込んでしまったような空間でした

   4年前に会った「ちゃいさん親子」
神戸サンバストリート_f0166234_2105342.jpg
   この写真は昨年やっと渡す事が出来ました

   今年は=^_^=でしたね
神戸サンバストリート_f0166234_2123489.jpg
   ママとは思えない凄くスタイルが良い方でした
   「ちゃいさ~ん、お写真お送りしますね~~~016.gif


   
最後まで観て下さって有難うございました


  ↓ポチッと応援お願いします!!
 ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2015-05-20 02:16 | 景色 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2015-05-20 09:43 x
素敵素敵、みんな楽しそう。
スタイル維持するの大変だろうなあ。
もちろん着物も自前ですよね。
ちょっと太めの方がいて、安心しました。
これもまたいいね。
子供達の笑顔、あくびしている子、めんこいなあ。
Commented by ちゃい at 2015-05-20 13:14 x
めっちゃキレイに撮ってくれて
ありがとうございます。
写真楽しみにしてまーす。
CDに画像を入れて頂くと、更にうれしいです❤
Commented by nico. at 2015-05-20 19:17 x
わーお!
4年前の写真と、ぜんぜん変わらぬ若々しい美貌!!@@
しかもニャンコですやーん>▽<『Cats』みたいでとっても可愛い&ステキ〜〜〜!
お嬢ちゃんもニャンコだったのかなあ?^^
ハツラツとした方たちを見ると、こちらまで元気になれますね♪クニさんがまた、実に良い瞬間を上手にカメラに収められてるなあ〜〜〜^^
Commented by 虎猫 at 2015-05-20 23:24 x
今、20代30代でしたら
参加してると思います。お顔は別として!!
若い体は、いいですね・・・。
うらやましい!!
お尻のラインが、
だんぜん違うね・・・。
バック音楽の選曲もいいですね。
楽しかったです。
良い思い出ずくりですね・・・。
Commented by アンチョビレ at 2015-05-20 23:36 x
ちゃいさん親子、今年もお会い出来てよかったですね。
ちゃいさん親子のコスチューム、今年もダントツで一番ですね。
色の使い方が本当にいいです。

クニさんの写真も、サンバカーニバルの明るさと楽しさが伝わってきます。

サンバカーニバルに参加されている方は、みんなサンバが踊れるんですか?
私の方は何年ぶりかでジムを復活したのですが、ラテン系のレッスンは腰が振れずにメチャクチャ悪戦苦闘してます…(;´д`)
Commented by まちゃこ at 2015-05-21 21:54 x
サンバ祭り(笑)、今年も熱気に溢れてるのが
伝わってきますね!
お写真だけでも楽しい気分になりました★
しかし、皆さん、スタイル良くて、可愛くって、
ホント、素敵だし、羨ましい~!!(*´ω`*)
ちゃいさん母娘さんともお会いできて良かったですね♪

Commented at 2015-05-22 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大好物 おしゃれ神戸 >>