思い出の藤シャワー(デジブック)

  
   
   3年前に初めて見た1mに及ぶ見事な藤の花は圧巻でした

   白毫寺(びゃくごうじ)の九尺藤(デジブック) 
   一度アップしたものですが宜しければ観てください

   このお寺には美しい孔雀が住んでいます(今も元気で居るかな?)
f0166234_23334878.jpg
   九尺藤にかけて孔雀を飼ってるのかもしれません



   
f0166234_23442169.jpg
   最後まで観て下さって有難うございます

 
   それと、まかないさん!同じレスポのボストンバッグを手に入れたんだそうですね~
   素敵なまかないさんと同じものを持てて光栄です060.gif

   実は先日、前を歩いてる人が見た事のある=^_^=柄のショルダーを
   肩にかけてたので小走りで持っていたカメラで撮りましたら同じ猫柄のレスポでした!
f0166234_23541953.jpg
   私より若くてスタイルの良い方でした
   よく似あっていたので嬉しくなりました060.gif



 ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-05-13 23:55 | 景色 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2015-05-14 12:08 x
クジャクの写真、すごいよぉ。
藤も人がいて絵が成り立つんですね。
好きだなあ、クニさんの感性。

Commented by 福にゃんママ at 2015-05-14 17:41 x
これはすごい~~
圧巻ですにゃ!
お花を撮るのもじょうずですね
水滴もいつもいいな~~っておもってま~~す
このばっくちいさいかたちもあるのですにゃあ
軽いしこのがらすきだにゃ!
Commented by 虎猫 at 2015-05-14 19:15 x
↓素敵なプレゼントの数々。お幸せですね。

藤棚が、幻想的に撮られてgoodです。
雨が降ってきて、ドラマティック!
クジャクの後ろ姿もかわいい!!「
Commented by ちょこ at 2015-05-15 07:51 x
藤の花、降るように枝垂れていて
圧巻ですね。
孔雀の雰囲気と良くあいます~。

甥っ子さんのプレゼント、可愛い!
色々な猫グッズも、
甥っ子さんと素敵な関係でも
羨ましい限りです♪
Commented by nico. at 2015-05-15 11:36 x
こんな藤の花、他ではお目にかかれませんね!
お世話する方の愛を感じる!>▽<

レスポのバッグ、めっちゃ可愛いしオシャレです。
甥っ子さん、女性のキモチをちゃんとわかってるセンスの良い方ですねえ^^*
Commented by fu-and-boro at 2015-05-15 15:44
ニャンちゃんのバック、可愛いですね。
そうですか、クニさんこういうのが好きですか、
私の妹に似ていますね。
たしか、妹はサイフがこの同じ柄です。
猫大好き、可愛いもの大好き、甥っ子(私の息子)も大好き。
私まで嬉しくなってきた。
Commented by まちゃこ at 2015-05-15 20:46 x
藤の花のお写真も圧巻でしたが、クジャクさんの写真が
スゴイと思いました!
クジャクさんは見たコトありますが、クジャクさんを
こんな間近で見るコトはもちろん、後姿や鶏冠を
ゆっくり見たコトがないので、こんなになってるんだ~!(゚д゚)
と、感動しましたよ♪
レスポのバッグ、可愛いですね♪
レスポはホント、軽くて丈夫で良いですよね~(*^^*)
<< 微妙~な距離 母の日のプレゼント >>