母の日のプレゼント

 
   =^_^=づくしemoticon-0159-music.gif

   面白=^_^=柄
f0166234_23493564.jpg
   子供が描いたような猫柄でしょ?

   実は甥からの母の日のプレゼント
f0166234_2351598.jpg
  


   2月に姉との別れに行った時、私が重い昔のボストンバッグを持っていたので
   皆から「重い~」と言われていたので、とっても嬉しい!

   他の日にもアマゾンから来るプレゼントにビックリemoticon-0104-surprised.gif
   猫関係のものは私が喜ぶのを知っている
   でも洋服は恥ずかしいので着れないな~

   黒猫カップ
f0166234_004956.jpg



   黒猫の晴雨兼用傘
f0166234_021673.jpg
   傘が好きなチビたんが直ぐイン

   チビたんの遊ぶ姿は久しぶりで嬉しかった!
   
   テンションが上がりペコたんにチョッカイを掛け、さすがにペコたんは負けたふりを
   して立ち去りました
f0166234_05095.jpg
   一応、上下関係は守ってるみたいです
   チーちゃんにも大人で接してくれたらいいのにね?ペコたん!


   チーちゃんも傘があれば必ず入ります
   雨宿りのつもりかな?
f0166234_09038.jpg
   T君、ありがとう~お母さんの代わりには成れないけれど
   こんな私の事、何時も気にかけてくれて嬉しいよemoticon-0159-music.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-05-12 00:14 | 日々の事 | Comments(7)
Commented by perversity at 2015-05-12 00:28 x
クニさん、こんばんは。

本当に少し変わったねこ柄ですね。
可愛くデフォルメじゃなくて、少し大人びた感じが今までに無いような。
マグカップの持ち手の尻尾も可愛いですよね。
傘も兼用だと出番が多くて良いですね。
Commented by otomeurarafuku at 2015-05-12 08:14
おはようございま~す♪
甥御さんからのプレゼント嬉しいですね
とても可愛い猫ちゃん柄 レスポのは軽くて使いやすそう(=^・^=)
カップもしっぽが面白いな~
わが家のuraraも傘を干していると必ず入ってきますよ(笑)
いつもないもの 体がかくれるもの・・・観察しにやってきますね
Commented by 福桃 at 2015-05-12 10:33 x
可愛い甥っ子さんですね。
毎年のプレゼント、クニさんを大好きなんですね。
それに、素敵な物ばかり。自分で選んでいるのかな?
女心がよくわかるんだあ。
甥っ子私も欲しいな。
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-12 11:48
まあ!!男の子がこんな優しい心遣いが出来るなんて!!
重いボストンバッグの事を気にかけてくれてたんですね。
このバッグを持って、どんどんお出かけしなければ♪
マグカップも傘も可愛い♪
猫好きのツボを良く心得てますね(笑)
Commented by 福にゃんママ at 2015-05-12 21:46 x
やさしぃ~~おいごさんですにゃ
それに、いもうとがここのぼすとんほしいってついてったことあるけれど・・・
こんなかわいい猫柄なかったで~~す
ちゃんと、クニさんのつぼしってくださってるのですね
Commented by ANKO at 2015-05-13 11:44 x
母の日なのか猫の日なのか(笑)
これは嬉しいですね!
甥っ子君、クニさんのことを本当に大切に思ってるんだなぁ
いや、クニさんが大切に思ってあげてるからですね。
うちの甥っ子達…ま、いいかw
Commented by まかない at 2015-05-13 12:54 x
わー、実は私もこれと同じカバンを先週買いました(笑)。
レスポが欲しかったのですが、猫柄が出たら買おうって2年くらいチェックしてたんだけど、やっと出たので買いました。
クニさん、私とおそろですよー。

猫さん達も楽しんだんですねー。

でもいいなぁ、甥っ子さんがプレゼントして下さったんですね。
<< 思い出の藤シャワー(デジブック) 薔薇の花言葉 >>