ツツジと=^_^=

   今年は町のアチコチでツツジが咲き乱れています

   これは長い雨天の後の晴天が続いてるせいでしょうか

   紫陽花の名前を貰って付いた「サイちゃん」ですが、今日はツツジとサイちゃん
f0166234_1251426.jpg


   サイちゃん可愛いね~emoticon-0115-inlove.gif
f0166234_12522387.jpg
   昨年、痩せてボロボロだったサイちゃんは不死鳥の様に蘇りました
   サイちゃんの底なしのお腹、家のチビたんに少し分けてくださいな!


   ツツジっていい香りがするんですね
f0166234_133593.jpg


   瞑想中の「モモちゃん」 
f0166234_12544638.jpg
   実は苦手な猫さんが傍に居るので高い処で見下ろしてるんです

   カニ棒、命!のミケちゃん
f0166234_1256268.jpg
   カニ棒持参の方を待ってる間にせっせ!と毛づくろい中~


   でも大勢の小さな子たちが走ってきたので待機しています
f0166234_12592955.jpg
   家もそうなのですが子供の声を怖がります
   これも馴れてくれると良いんですけどね~


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-05-01 13:00 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by kaz at 2015-05-01 18:18 x
ハナミズキが目立つなぁと感じてたら
ツツジがドーンときましたね!
ノブさんとこにもよくあがってますが、
サイちゃんとツツジとてもイイですね^^
モモちゃんもミケちゃんもとても大人しくて
懐っこいのでめちゃ家の子向きなのですが、、、
いい縁談あればいいのに…。
Commented by まちゃこ at 2015-05-01 20:56 x
ツツジとサイちゃんのお写真、イイですね♪
サイちゃん、可愛いなぁ(*´ω`*)
1枚目はペロッとしてる?(´m`)クス
カニ棒待ち(笑)の三毛さん、腹筋がスゴいわぁ(´艸`)
私だったら、すぐ後ろに転がっちゃう(*≧m≦*)ププッ
ここのところ、バタバタが多くて、コメント残さなくて
すみませんでした~(´・ω・`)
Commented by fu-and-boro at 2015-05-02 07:59
いつも思います。
クニさんの写真の中のニャンちゃん、
いつもカメラ目線、ポーズを取っている。
ニャンちゃんはクニさんがおもっていることわかるのかしら?
まるでモデルさん。
野良猫と接することがほとんどない私です、遭遇してもすぐに逃げられてしまう。
こんなに仲良しにはなれないですね。
やはりいつも野良ちゃんのことを考えてあげるクニさんをわかっているのでしょうね。
Commented by surigon at 2015-05-02 08:09
サイちゃん可愛いですね~。
優しい顔立ちにぷっくりな感じが好みです。
痩せてボロボロの姿が想像できないくらい。
元気になって良かったね~サイちゃん。
Commented by nico. at 2015-05-02 08:36 x
ツツジの下のサイちゃん、なんか幸せそうな顔してますね〜^^日和が良いから、ニャンコも気持ち良いのかな?それとも、猫にとってもツツジの香りって良い匂いなのでしょうか♪
いっぱい食べて元気でいてくれるのが何よりですよね。
チビたんの食欲も不死鳥のようにモリモリ復活してくれるといいなあ。

いやいや。わかりますよ。わかります^^;
子供が騒いでるときのあのテンションは、どっからどう見ても異常ですもんね。(脳内からアブナイ物質が出ちゃってるんじゃないかと思うほど)
猫さんじゃなくとも、私もコワイ(笑)。
Commented by 虎猫 at 2015-05-02 15:55 x
皐月とゆうくらいで
つつじが、一斉に満開ですね・・。
そのエネルギーに圧倒されますね。
蝶たちも忙しそう。
きれいに撮れていますね・・・。
Commented by アンチョビレ at 2015-05-02 16:26 x
クニさん、ご無沙汰してます。
心配掛けちゃったかも…ですね。
すみません。
アンちゃんも私も変わりありませんよ。
暇なのですが、毎日バタバタと過ごしていてなかなかブログを書く時間がないのです。
先週、新潟にもまた行って来ました。
みんな元気です。
クニさんも身体に気をつけてGWを過ごしてくださいね~。
Commented by ANKO at 2015-05-02 18:18 x
猫って花が似合う〜
いつもうちの子ばかり撮ってるけど、外猫さんも撮りたい!
でも難しいんですよね。
どうしてこうもいい写真が撮れるんでしょう。
もしかして私、猫から怪しまれてるのかしらw
Commented by 福桃 at 2015-05-02 19:28 x
猫とつつじも良く似合う。
猫様って、何でも似あうんだあ。

元気になった猫様、うれしいです。
私も元気もらいます。
<< 変顔はだれだ! 菜の花と猫 >>