桜と猫 (デジブック)

 
   今年の「桜と猫」写真は雨天のために少ししか撮れず残念ながらデジブックまで至りませんでした

   撮れても今年と昨年の写真と内容がほぼ同じものばかりでした007.gif

f0166234_23394338.jpg


   宜しければ昨年と2年前の「桜と猫」のデジブックを2点観て下されば嬉しいです

   この中にはもうすでにお星さまになった=^_^=や行方知れずになった=^_^=達が居ます

   桜とカワセミ・・・
   これが撮れた時感激したものです


昨年出会った=^_^=と桜


    最後まで観て下さって有難う~~~



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-04-19 23:46 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by ちか at 2015-04-20 04:13 x
おはようございます。デジブック見て来ましたよ。いや~素晴らしかったですよー!!!
今年は雨が多くて私なんて殆ど桜ゆっくり見れなかったけどこんなに沢山良い写真を。
大阪城公園も猫ちゃん多いですよねー♪黒猫さん可愛かったー。木に乗ってましたね。
そして桜と猫さんの写真。やはり絵になりますねー。
桜が散った後の風景もまた素敵で綺麗でした(o^-^o)

↓いろいろ頑張られてる先生が大変な事に。どうかどうか回復して欲しいです。
Commented by やらいちょう at 2015-04-20 07:59 x
桜と猫さんは相性がいいですよね。
待ちかねた春の訪れに
希望の表情を浮かべる猫さん。
素敵です。
Commented by tarohanaazuki at 2015-04-20 08:50
一昨年の優しげなメロディーもとっても写真と合って素敵ですけど、昨年のオルゴール風のさくらさくらを、思わず口ずさみながら見させていただきました(笑)
美しい桜と猫への愛情が手に取るように分かります♪
とっても安らぎました。
ありがとうございます♪
Commented by まかない at 2015-04-20 12:29 x
デジブック拝見しましたよー。
どちらもとてもステキでした。
クニさんの写真はほんとステキですね。
猫さんへの愛情を感じる気がします。
私は桜も猫もどっちも好きなので、最強のコンビでした。
Commented by 虎猫 at 2015-04-20 18:02 x
二つとも拝見しました。
桜のピンクが、きれいに出ていますね・・。
さすがです。
黒猫さん3匹が、しっぽを絡ませている写真大好きです。
桜と黒猫さん絵になりますね・・・。
再開しました。
またよろしくね。
Commented by abi at 2015-04-21 10:52 x
こんにちは、クニさん(=^・^=)
はじめまして。
美しい桜と猫ちゃん、素敵ですね~
今、電波の関係で、今日の肝心のデジブックが見られず
残念ですが、観られる環境になりましたら、また拝見させて頂きたいと思います。
でも、お写真は見られましたので、桜と猫ちゃんをずっと楽しませていただきました(=^v^=)
Commented by 福桃 at 2015-04-22 10:32 x
桜と猫との相性は抜群ですね。
でもお星様になってしまった猫様、寂しいなあ。

でも仕方のない事。

↓のお医者様のこと、
そうです、時がたって皆高齢、病気になってもおかしくない。
でもきっと、若い人たちが続いてくれると信じています。
いやあ、信じたいです。
<< 城=^_^= 保護活動の大変さ >>