キャンセルの日には

 
   今日は昼から仕事にキャンセルが入り、外は大雨なので以前から作りたいと思っていた
   マグネットシートで遊んでみました

   クロ姉さんとパンちゃん

   右上の被り物の可愛いキジ猫さんはチーちゃんに似てますが
   福にゃんママさんちの福にゃん君です   
f0166234_14502176.jpg
   アドビーの消しゴムツールを使用して写真の輪郭を白く消してみました

   常に2にゃんが見れて嬉しい

   何年前に買ったか覚えてないけどこれを使用しました
f0166234_14583692.jpg
   メモ位なら止められますよ!

   これは陶芸教室に通っていた時に作ったパンちゃんのマグネット
   一度下に落とすと木端微塵です~
   絵心が無いので恥ずかしい
f0166234_15115743.jpg
   しかしチビたん真ん丸だったんだね~


   今日のお昼ご飯はホットケーキ   
f0166234_1517365.jpg
   喫茶で千円以下のホットケーキは食べたことがありますが
   噂の2段重ねの高級なパンケーキは未だ外で食べたことがありません
   一度食べてみたいけれど貧乏性なので勿体なくて入る勇気が有りませ~ん

   私は牛乳150ccの処、牛乳100㏄+ヨーグルト50㏄入れるのでヘルシーです
   因みに先日は2段重ねを食べて気持ち悪くなりました!
     

  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-04-14 15:28 | うちの猫 | Comments(3)
Commented by 福にゃんママ at 2015-04-14 23:34 x
うちも冷蔵庫でつ年見張ったはりますわ~(爆)
じょうずにつくられてますね・・・わたししろくするんわかんないのよね(恥 ( ;∀;)
Commented by 福桃 at 2015-04-15 10:09 x
マグネットシートとやら、???ですが、
そこはスル―して、(スル―するところじゃないのは理解していますがあ)
いつでもクロ姉さん、パンちゃんに会えるのはいいですね。

パンケーキ、プロ級の見栄えですよ。
食べたことないけど、絶対1000円以上のパンケーキに負けないと思います。
Commented by まかない at 2015-04-15 13:12 x
マグネットシート、いいですね。
冷蔵庫にはってあると、いつでもながめられますもんね。

パンケーキが名物のような国に住んでいる者としては、ニッポンのみなさん、もっとおいしい物あるじゃないですかっ、って思うんですけどね。2枚目はあきちゃいますよね。

↓ クニさんの桜の写真、すごくキレイですねー。
ずーっとながめていましたよ。
ほんとキレイ。
<< 桜 儚くて美しい(デジブック) お膝猫 >>