雨降りの夜は寂しい

 
   寒くて☂ばかりですね

   クロ姉さんが居なくなって5ヶ月
   パンちゃんが居なくなって2ヶ月と少し・・・・
f0166234_2302388.jpg


   自分はもっとドライな人間と思っていたけれど
f0166234_230543.jpg

f0166234_2311611.jpg


   いっきに2にゃんが居なくなって、日に日に寂しさが押し寄せます
f0166234_2325065.jpg



   でもお母さんよりも、もっと寂しいのはチビたんだよね
f0166234_2361166.jpg
   春夏秋冬関係なく=^_^=団子をしていたものね

   最近はやっと家中探して鳴かなくなった
   もうクロ姉さんとパンちゃんは、お家にいないと諦めたんだね   
f0166234_2385172.jpg
   その代りお母さんが遊び相手でお母さんの膝がベッド替わり
   お母さんの膝で良ければ何時でも、どうぞ~016.gif 


   1枚目の写真は3年前
   こんなにチビは太って毛がフカフカだったんだな~と、しみじみ・・・

   近頃は 長い毛が生えて来ないし、体も小さくなったけれど
   以前よりアクティブに遊ぶし元気なので良しとして!

   あとは食事の管理とストレスを溜めないように気を付けて上げることしか
   出来ないけれど 
   一日も長くお母さんと居られるようにチビたん頑張ろうね006.gif  


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-04-11 07:21 | うちの猫 | Comments(6)
Commented by t-morino at 2015-04-11 07:40
ちょこです。
雨の日は寂しさが増しますね。
どうしてでしょうね。

チビたん、ずっと探してたんですよね。。。
どうかお母さんに思いっきり甘えてね。
甘えてもらえるのって嬉しいですものね。
Commented by 福桃 at 2015-04-11 10:30 x
探して歩くのを見ると泣きたくなるね。
でも猫様は忘れるのも天才的だと聞きます。
神様が辛くない様にしてくれてるんだね。
お母さんのお膝、いいねいいね。
Commented by fu-and-boro at 2015-04-11 19:41
二年前に私もフーが8月、ボロが9月、
相次いでいなくなってしまいました。
クニさんの寂しさ、よくわかります。
私が耐えられるのは他に猫がいなかったから…、
クニさんはイヤでも思い出してしまいますね。
仲が良かったニャンちゃんが側にいるのですもの。
忘れることはできないですね。
でもきっといつも思ってくれているクニさんに感謝していると思いますよ。
Commented by nico. at 2015-04-11 22:00 x
クロちゃんとパンちゃんの存在がそれだけクニさんに
とって大事で大きかったということですね。
思い出はずっと残るけど、やっぱりもう一度触りたい、
体温を感じたいと願ってしまいますね・・・。
チビたん、優しいクニさんがお母さんで良かったね。
寂しさを忘れさせてくれるよう一緒にいてくれて嬉しいね。
クニさんもクロちゃんとパンちゃんを思い出してどうにも
こうにも寂しいときは、チビたん、ペコたん、チーちゃんを
ぎゅっとして癒されてくださいね。
Commented by tokidokitasu at 2015-04-11 23:49
チビたん、お母さん さびしいですよね。
肌寒い雨の夜は特にさびしい。
はやく暖かくなりますように・・・
Commented by まかない at 2015-04-12 12:28 x
こんな短い期間に2にゃんも虹の橋を渡ってしまったら寂しいですよね。。。
チビたんは探してないてたんですか、切ないですね。。。

チビたん、お母さんにたっぷり甘えてね。
そしていつまでも健康でお母さんのお膝を暖めてあげようね。
<< お膝猫 思い出(桜猫) >>