人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と猫の続き

   先日の哲学の道の川面の桜は圧巻でしたね~

   前日の風雨で一気に花びらが散り、折り重なるようにグラデーションになって
   偶然見つけた自然の風景に感激しました


   そして桜と猫の続きです
   散歩道でモモちゃんに会いました
桜と猫の続き_f0166234_22184928.jpg
   桃ちゃんの耳は桜カット006.gif

   桜吹雪の道で016.gif
桜と猫の続き_f0166234_2223677.jpg

桜と猫の続き_f0166234_22243054.jpg
   凄いね~何時からこんなスリスリ=^_^=さんになったの?

   優しい方がたに少しのカリカリと体を毎日擦ってもらうとこんな可愛い
   猫さんになるんですね~
桜と猫の続き_f0166234_22274480.jpg


   京都「哲学の道」の途中にあった=^_^=の店の看板
桜と猫の続き_f0166234_22295944.jpg
  人が多くて中に入れませんでした

   そしてこれが噂のニャンコハウス?
桜と猫の続き_f0166234_22312945.jpg
   レンズが雨に濡れてボンヤリしてしまって・・・・

   総勢6匹の=^_^=達が雨宿りをして居ました
桜と猫の続き_f0166234_22331612.jpg
   宙に浮いて、まるでETの自転車の様に見えました
   此処の下は喫茶店が有るようで、この日は休日でした
   多分、お店の方が猫好きでご飯や避妊手術をしているのではないかと思います

   桜、とうとう散ってしまいました・・・・
   この儚さが桜の魅力なんでしょうね~


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-04-07 22:40 | 外の猫 | Comments(6)
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-04-08 08:57
桜とニャンコ、良い写真ですね~!(=^・^=)
なかなかこのタイミングで写真撮るのは難しいですよね。

哲学の道のニャンコたち、ここはけっこう有名な場所なんですよね?
でも、私はまだ見たことなくて・・・。
京都では野良ニャンに厳しい規制ができたと聞きました。
でも、ここの子たちは大事にされているようで嬉しいですね。

先日、テレビで「ET」を観ましたよ。
最初に観たのは30年くらい前でしょうか。
自転車で空に向かって駆けて行くシーンは感動します。
Commented by surigon at 2015-04-08 11:16
素敵な猫写真をありがとうございます^^
桜とのコラボも癒されました~。
どの子も可愛いなぁ。
Commented by まちゃこ at 2015-04-08 17:20 x
桃ちゃん、可愛いな~(*^^*)
桜の絨毯に佇むお写真、桜の花びらが舞うのを見てるのかな?
絵になりますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
桜の絨毯でゴロンゴロンのお写真も可愛い♪
自転車ニャンコハウス、可愛いですね★
え~!!6ニャンさんが雨宿り!?すご~い!!
ニャンコさんたちに人気の場所なんですね、きっと(*^^*)
ぎゅうぎゅうな様子がたまんないです(*´∀`*)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-04-08 17:48
やっぱり優しくされると
スリスリ〜ごろにゃ〜〜んになっちゃうのね
特にカリカリは絶対に必要ですね (笑)

桃ちゃんと桜がよく合いますね
なぜか?我が家のモカによく似てる〜

Commented by nico. at 2015-04-08 21:24 x
↓川面の桜の花びら、ほんとに素敵ですね〜!さすが京都!
奥の方が濃い色になってちゃんとグラデーションしてるところがすごい。

ETの自転車風の写真、ちょうど雨でレンズがにじんだ効果でメルヘンちっくで良い雰囲気です^^
ティム・バートンの映画に出て来そう♪

桃ちゃん、皆さんの愛情で人間のことを好きになってくれたのですね。感動するなあ。
Commented by tokidokitasu at 2015-04-08 23:51
桜の絨毯と桃ちゃん、すてきですね~
美人さんだ!
いっぱいかわいがってもらってるんだろうな~
昨日今日と冬に逆戻りですが、はやく暖かくなりますように・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 思い出(桜猫) ちりぬるを >>