桜と猫

   昨日は以前から休暇を取り
   待ちに待っていた桜と猫写と意気込んでいたのに昼から057.gifの予報

   満開でした056.gif

   早朝から=^_^=達が居るかどうか分からないけれど行ってみました
f0166234_352765.jpg
   仲良し黒猫さんとフワフワ猫さんそしてサビさんも出てきました


   サビさん、歩けないよ~!
   決して踏んづけてるのではありません042.gif
f0166234_361445.jpg
   この写真、横写真で撮った筈なのに勝手に縦写真に成ります005.gif
   縦だと自分で、こんな風に撮れないんですけどね

f0166234_394691.jpg


   携帯を取られそうになりました016.gif
f0166234_3145091.jpg
   まだガラケイですけど・・・・

f0166234_3154898.jpg
   桜って本当に難しい、どうしても白っぽく撮れます

   コチラの公園は上の写真に微かに写っていますがベンチに張り紙がベタベタ貼っています
   「猫に餌をあげるのを禁止します」との貼り紙です

   テニスコートやプールがある公園なのでは有りますが・・・・
   =^_^=達を撮ってると公園の責任者らしき男性がジッとこちらを見るんです

   余程猫が嫌いな人なんだな~と思います033.gif
   猫たちは住んでるのでなくてタマにご飯をくれる人に会いに来てるのに
   私もその一人なんですけどね

   ワンコを散歩させてる人が多くて芝生でアチコチとオシッコをさせるし
   猫たちを追っかけるワンコを阻止しないし
   う~ん人間のマナーが悪い033.gif
   
  昨日は早朝なので責任者らしき人、未だ出勤して無くてゆっくり撮ることが出来ました


   公園に行く道中にある伊丹自衛隊駐屯地

   桜と黒い自衛隊の車が不釣り合いでした
f0166234_3424297.jpg




  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-04-04 07:04 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by 福桃 at 2015-04-04 09:21 x
ゴージャスな猫様ですねえ。
この子もさび色と言うのでしょうか?
短毛のさび猫さん、懐っこいなあ。
お鼻にお化粧したみたいに一本線。
全然警戒していないから、逆に変な奴に会いませんようにって祈ってしまいます。
Commented by ANKO at 2015-04-04 10:58 x
今年の桜は例年に増してあっという間だった気が。
私も先日何とか桜を撮りに行けたけど人が多くて猫は居らずでした。
桜と猫。撮りたいなぁ
来年はソランを連れて行こうかなw
桜と自衛隊の車...いろんな捉え方が出来る写真ですね。
Commented by まちゃこ at 2015-04-05 14:49 x
桜と猫さん、素敵なお写真ですねぇ(*´∀`*)
猫さんたちも、この時期は桜を楽しんでるのかな?(*^艸^*)
Commented by ちか at 2015-04-06 04:09 x
わ~お天気大丈夫だったんですね(o^-^o)良かったですねー!!
桜と猫さんほんと絵になりますよね。
サビちゃん本当に人懐っこい子なのね(笑)歩けないくらいに。
きゃ~舌ぺろって可愛いなー黒猫ちゃん♪良い顔してる。

猫と人間上手に共存出来たら一番良いのにね。
餌もあげるけどちゃんと片付けや避妊手術なんかもして増やさないようにしていたらそんな怒らなくても…
<< ちりぬるを 被り物(仮面ニャイダー) >>