被り物(仮面ニャイダー)

 
   桜の花を撮りに行きたいのに057.gif057.gif057.gif
   明日のお天気は058.gifだそうですが生憎と仕事がビッシリで撮りに行けません
   あ~もう散りそうです・・・・

   今日はお口直しに久々に被り物姿を紹介します

   チーちゃん顔が小さいのでブカブカですが今日は何とか成功しました
f0166234_126816.jpg


   ペコたん相変わらず被り物が似合いません・・・・
f0166234_127049.jpg
   それでも付き合ってくれてありがとう~

   チビたん凄くご機嫌ななめです
f0166234_1324076.jpg



    やはり被り物ナンバーワンはクロ姉さんでした
    全く嫌がりませんでしたね、こんな子は珍しいと思います
    顔のサイズもピッタリでしたね006.gif
f0166234_1301714.jpg
    あ~ また思い出してしまいました007.gif

    5,5キロの巨体を電話台からドアにジャンプ中のチーちゃん
f0166234_1353827.jpg
    一見軽やかそうですが大きな掛け声を発してジャンプします
    ドアまで160㎝は有るんですけどね~


    ジャンプした反動でドアが閉まり冷蔵庫の上でご満悦
f0166234_1385583.jpg
    この後、食器棚の間を行ったり来たり
    チーちゃんダイエット頑張ろう!


    本当に弱り目に祟り目・・・・

    昨日、利用者さん宅で掃除機をしまう時に尖った角でマタマタお凸をぶつけてしまった・・・・
    それもホームでこけた時に打ったお凸の上にですよ~

    タンコブ(九州弁かな?)の上にもう一つ大きなコブが出来てしまいました
    あっという間に高さ1センチくらいのコブが005.gif
    前髪で隠れるので良かった!

    しかし、ホームで転倒したときに平らなコンクリートで良かったです
    眉毛の近くって結構出血が酷いと聞くので、もし大出血でもしていたら
    救急搬送で大騒ぎになっていた筈、本当に不幸中の幸いでした

    結構私ってオッチョコチョイなんです、お恥ずかしい037.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-04-02 01:55 | Comments(13)
Commented by やらいちょう at 2015-04-02 07:53 x
可愛い!
触覚がいいですねww
クロ姉さん、フィット感がハンパ無い!
Commented by 福桃 at 2015-04-02 09:35 x
チーちゃん似あうなあ。かぶり物、嫌な子にかぶせて写真撮るの苦労ですよね。
たんこぶってこっちでも言います。
痛かったね。可愛そうに。

チーちゃん、ジャンプ凄い。これだけで着るって事は、適正体重?それとも運動神経が発達してる?
Commented by akarisan5 at 2015-04-02 10:20
フフフ・・・、ペコたんの似合わなさがまた可愛い♪(笑)
顔の大きさがそれぞれで、面白いです(笑)
大きい顔の子、小さい顔の子、みんな可愛い~♪♪
仮面ライダーのこんな帽子、小さな子供が被っても可愛いでしょうね、ヒット商品になりそう(笑)
Commented by surigon at 2015-04-02 10:28
チビたんの不機嫌顔も可愛いです~。
また、おでこをぶつけちゃったのですか??
視界に変化とか無いですか?大丈夫かしら。
ちょっとでも変だなと思ったら、病院に行ってくださいね。
Commented by runa_yuzu_love at 2015-04-02 17:34
あはは〜 仮面ニャイダー可愛すぎるにゃー♪
それぞれのお顔によって違うからしょーがにゃい(笑)

おっちょこちょいなのは段々とわかってきました(笑)
なので 十分に気をつけて下さいにゃ(^-^)/
Commented by t-morino at 2015-04-03 07:40
ご無沙汰しております~。
クニさん、お体大丈夫ですか?
重い荷物持っていたり、何か気にしながら歩いてると
思わぬことになりますよね><。

みんな被ってくれていい子達ですね。
チーちゃん、頭小さいんだ。
ペコたんが一番カマキリっぽいですね。
(仮面ライダーはカマキリ?バッタ?)

タンコブ、うちの田舎でも言ってましたが、
大阪はどうなんでしょう?
Commented by ちょこ at 2015-04-03 07:42 x
すみません、またしても、、、↑はちょこでした。。。
Commented by まかない at 2015-04-03 12:29 x
仮面らいニャーかわいいですねー。
ほんとクロ姉さんが一番似合ってますね。
天国で笑ってるね。

チーちゃん、5.5キロもあるの?
もっと小さく見えますが。。。

ぶつけたとのこと、大丈夫ですか?
お気をつけ下さいね。
Commented by イヴ at 2015-04-03 13:35 x
仮面ニャイダー
可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
チーちゃんもペコたんもちびちゃんも
凄くお似合いですよ。
でもやっぱりクロちゃんは貫禄ですね。

うちの子達は首輪も被り物も
駄目な子ばかりだったので
楽しませてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by まちゃこ at 2015-04-03 14:37 x
みんニャ、ライダーマスクがとってもお似合い♪
なんて、可愛いライダーたちなのかしら~(*´∇`*)
チーちゃん、そんな高いところにジャンプできるなんて、
すごいですよ~!!
ウチのニャゴら~は、たぶん、全然ダメだと思います(;´∀`)
高いところからは降りることはできるんですけどね(爆)
あららら~・・・おでこ、また打っちゃいましたか(>_<)
早く良くなりますように(´・ω・`)
Commented by 虎猫 at 2015-04-03 19:07 x
キジ虎の若ものは、エネルギーが
有り余って、持て余してますよね・・・。
いまも、高いところに、
ケダマの爪痕があると・・・・
よく、叱ったなぁ~~~とか
思いだします。
電話の受話器もなんども落とされて
話中になる。そこで、テープで止めたら
かかってきたとき、慌てた覚えがあります。
いたずら猫ちゃんとの思い出です。
チーちゃんもたくさん思いで作ってね。
石頭は、天下一ですものね。
Commented by 福にゃんママ at 2015-04-03 21:02 x
たんこぶそれ以上どこもあてないでね~~
3だんがさねになっちゃうJYO~!
触覚アンテナとみなさん交信できそうだニャ。
よくみなさまにあってるわ~~~
で…桜ね~~~咲くと早いですし、日曜たんびに雨ですもの
わたしも、うごかれないので、はんぶんあきらめ~~です
新緑にかけますわ~~トホホホホ・・・
Commented by perversity at 2015-04-03 23:55 x
クニさん、こんばんは。

確かに被り物はクロ姉さんが一番ですよね。

チーちゃん、がんばるねぇ~!!。

クニさん、大丈夫ですか?。
たんこぶの上にたんこぶとは、内部は可なり内出血しているのでは?。
忙しいのでしょうけれど、病院に行かれてみてはどうですか?。
<< 桜と猫 ゆったりとした時間 >>