ゆったりとした時間

 
   桜 あっと言う間に咲きましたね

   未だ4分咲きの頃、公園の猫たちに会いに行きました
   此処は=^_^=達にとっては天国、平和な時間が流れています

   小鳥が落とした花びらを頭に乗せてみました
f0166234_437277.jpg
   滅多に会えないのに私の後を付いて歩く茶白さん


   大好きなおじさんのお膝emoticon-0115-inlove.gif
f0166234_4383182.jpg
   お邪魔しま~~す!

   可なり後ろですが桜がホンノリ
f0166234_439386.jpg


   舌だしサビさんと仲良し黒猫さん
f0166234_4404618.jpg

f0166234_441290.jpg

f0166234_4452380.jpg

   黒猫さんだけが去勢手術をしてるようですが、他の子は未だみたいです
   でも子猫も増えてないし、避妊、去勢手術をしてなくて
   こんな仲良しな=^_^=達を見たのは初めてです
   
   =^_^=に対する人間の態度で、これだけ猫たちの表情が違うのだと解りました

   あ~ 美味しかった!!!
f0166234_450585.jpg
   良い子の皆さん、公園で水分補給をするときは
   蛇口は綺麗に洗ってねemoticon-0141-whew.gif

   明日は待ちに待った桜と猫をアップします
   しかし桜の木の下に、中々=^_^=は表れてくれませんemoticon-0107-sweating.gif   


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-04-01 07:19 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by 福桃 at 2015-04-01 10:45 x
なんてフレンドリーな茶とら君。
こんなに懐いてくれると、連れて帰りたくなるなあ。
でもここは環境が良いんですね。
ここにいても幸せなんですね。

Commented by まかない at 2015-04-01 11:58 x
猫さんと桜、いいですね。
外猫さんがなついてて、とてものどかですね。
どこでもこういう感じだったらいいのになーって思います。
Commented by otomeurarafuku at 2015-04-01 13:26
外猫ちゃんに優しい環境があると
みんなゆったりしてるんですね
暖かくなった桜の季節 人もニャンコも ゆっくり楽しみたいです
Commented at 2015-04-01 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロpapa at 2015-04-01 20:53 x
猫も人間も、ゆったりですね~
いい感じです。
餌やりの方たち努力があるのでしょうね。

桜と猫の画像も楽しみにしています!
<< 被り物(仮面ニャイダー) 愛しの三毛猫 >>