今日の外猫さん

 
   実は昨日の事
   仕事帰りにカメラをカバンに忍ばせ外猫さんを撮りに行きました

   お顔のおっきな一寸、ブサ顔のニャンコさん041.gif
f0166234_48537.jpg
  

   フクロウにしか見えないんですけど~
f0166234_491159.jpg
   未だ去勢をしてないせいか目つきがイマイチだけど
   私的にはスッカリとファンに成りました

   しかし、底なしのお腹を持ってるんです


   昨年の秋生まれの兄弟にゃん子たち
f0166234_419428.jpg

f0166234_437459.jpg
   昨年の10月に会った時は未だお母さんのオッパイを吸ってました


   まだまだ子猫016.gif
f0166234_4374323.jpg


   お母さん=^_^=
   しかし誰もお母さんに似ていませんね~
f0166234_4382312.jpg
   2ヶ月前に、このお母さん=^_^=は、ご近所の方が避妊手術をして下さったそうです

   普通、外猫さんの場合は手術後リリースする場合が多いのですが
   その方、最初に決めていたように先日此処へこの子を放したそうなんです
   でも、その日の内にお迎えに来たそうですよ

   2ヶ月もお家にいると情が湧きますよね~良かった!良かった!006.gif


   外猫さんの話は明日に続くです・・・・


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-03-27 05:00 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by 福桃 at 2015-03-27 09:48 x
ぶさ顔のにゃんこさん、いい顔してる。私も好き。大好き。
チーちゃん似のお母さん猫さん、懐っこいのかな。
良かったねえ。
Commented by surigon at 2015-03-27 13:10
1枚目の猫さん、ブサ顔じゃないですよ~。
男らしいいい顔じゃないですか^^私も好みですわ!
ママ猫さんは家族が出来たのですね。良かった!
チビちゃんたちもいい人に巡り合えるといいですね。
Commented at 2015-03-27 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちゃこ at 2015-03-27 17:54 x
1枚目のお写真、穏やかな、良い表情ですね~(*´∀`*)
キレイにお手々も揃えてて、可愛いです♪
お母さん猫さん、お家の子になったんですね!
そうですよね、たとえ一時でも、一緒に暮らしたら、
思い出ができますもんね★
子供猫さんたちにも、良いご縁があるとイイなぁ。
Commented by イヴ at 2015-03-27 19:09 x
まん丸で可愛いな(*˘︶˘*).。.:
クニさんがファンになっちゃうの
分かります٩(ˊᗜˋ*)و

親子にゃんず
ちゃんと面倒みてくれてる人がいるんですね。
安心ですね(ღ˘⌣˘ღ)
Commented by 福にゃんママ at 2015-03-27 19:39 x
なかなかここまでのつらがまえのこにあえましぇ~~ん
いいかおしてるわ~~~あじがあるおかおだわ~~
最後の子よかったですね、2か月っていわず2~3日生活したらダメでしょうにゃ
Commented by nico. at 2015-03-27 22:21 x
冒頭に登場の迫力にゃんこちゃん!>▽<;
なんとも言えない風格!不思議の国のアリスに出て来る、チェシャ猫を地で演じられそう。”笑顔だけ残してだんだん姿を消してゆく”ってのをCG無しで実写化可能の予感(笑)。

と、お母さんにゃんこ、良かったですね!
うんうん。2ヶ月も一緒にいたら、もうダメですね^^
私もおみそのこと、最初は預かるだけって思ってたのに、翌日には「もうこの子は誰にも渡さん!」って思ってましたもんww
お母さんにゃんこ、幸せにな〜れ♪
<< 弱り目に祟り目・・・・ ダイエット作戦 >>