今日の外猫さん


   2年前散歩道で会った、あの(なっちゃん)懐かしい写真です
f0166234_2281899.jpg
   アイドルにゃんこだったなっちゃんが忽然と居なくなって
   皆で心配していたら、パグを連れてる方がなっちゃんを保護してくれたと聞いていました


   それが先日、黒猫さんを肩に抱えてる人に遭遇~
f0166234_2213218.jpg
   カメラを出してるうちに黒猫さん降りてしまいましたが・・・・
   話してると、あのなっちゃんの飼い主さんでしたemoticon-0105-wink.gif

   なっちゃんはとても賢こくて大人しいニャンコだそうです
   この黒猫さんも保護されて、このパグさんがお母さん代わりをしてくれたそうです
   パグさん、男の子なのにねemoticon-0140-rofl.gif
   黒猫さんとパグさんは毎朝、一本の紐で繋いで散歩してるそうです

   
   なっちゃんと同じところに住んでた、2年前の(ミーちゃん)
   長年お世話して下さったNさんが先日お家に連れて帰って下さいました
f0166234_22264184.jpg
   Nさん曰く、ミーちゃんは15歳は超えてるそうです
   外猫で15歳越えだなんて本当に凄いです!
   Nさんが最後までミーちゃんを見て下さるそうです、感謝の言葉しかありません
   「Nさん、a/d缶は未だ有りますので何時でも仰って下さいね」

   
   初めてのキジ猫さん
f0166234_22452995.jpg
   チーちゃん似の初めて見るニャンコさん
   「あなたは何処から来たのかな?」

   この日は=^_^=さん達と別れを告げた後、あの梅林へ行ってみました
   デジブックの最期の写真です
f0166234_22584133.jpg
   バイバイ、又いつか美しい梅の花をみせて頂戴ね~
   
   久々にパンケーキ
   いや~ 硬くてパンケーキとは言えませんでした
f0166234_23111912.jpg
   しかしパンケーキとホットケーキの違いって何ですか?
   

   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-03-18 23:11 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by アンチョビレ at 2015-03-19 09:53 x
a/d缶って、あのa/d缶ですか?
もしそうなら、どこかで役に立っているのがとても嬉しく思います。
今は新潟に行く新幹線車内です。
慣れないスマホで、初コメントです。
Commented by 福桃 at 2015-03-19 09:56 x
外猫さんが幸せになった話は、最高です。
いつ聞いても心が温まる。
わんちゃんと一緒の綱でお散歩、どんだけ仲良いの?
15歳の外猫さん、良かったね。うんうんうれしいね。
Commented at 2015-03-19 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2015-03-20 18:15 x
日曜日のお昼は、必ずパンケーキです。
以前は、金属のサークルを使って
厚みを出して焼いていました。
ホットケーキと呼んでいました。
バターをトッピングして・・・。
面倒で、今では、流しっぱなし
のパンケーキ。ホイップと果物添えます。
我が家ではそんな呼び方を変えています。
<< やっぱり黒猫が好き 伊丹緑ヶ丘公園 梅林 >>