人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラケー並みの・・・・

 
    最近テレビコマーシャルで大人気のワイモバイルのふて=^_^=さんにくぎ付けです
 ガラケー並みの・・・・_f0166234_14223873.jpg
    このコマーシャルが出てくるとニヤニヤとしてしまいまいます

    因みに私は未だガラケーですが・・・・
 
    このニャンコさんの役者っぷりには脱帽です、凄い005.gif

    ↑の写真をクリックすると動画に飛びます!


    今日、気づいたのですが先月の白ネコカレンダー1月は「窓月書房」さんに
    採用していただいていた、白猫さんの「大福君」
 ガラケー並みの・・・・_f0166234_1430390.jpg

    ケンカ太郎の大福君、大怪我をしていたと聞いていたのですが
    あれからどうしたのやら心配です・・・・・


   kazさん、福桃さん、nicoさん、surigonさん、虎猫さん、るなりんさん、みゃうぴくさん、B4さん

   
   アンチョビレさん、まかないさん、やらいちょうさん、perversityさん、ちょこさん、サミュエルさん

   まちゃこさん、ふくにゃんままさん、ぎんざくらさん(初めまして~)、クロpapaさん

   皆さんコメントありがとうございました、少しづつですがブログへお邪魔させて頂きますね



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-03-01 14:31 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by B4 at 2015-03-01 15:39 x
プロのカメラマンが指摘していまして、動物撮影にフラッシュは厳禁だと。

いわれてみれば、フラシュの光量と刺激は強すぎます。

電灯を付けて室内を明るくするか、露出を開放して・・・ですね。

http://matome.naver.jp/odai/2138605324472022101
Commented by perversity_2nd at 2015-03-01 20:00
クニさん、こんばんは。

確かに最近コマーシャル量も多いので目立ちますよね。
じゃらんのコマーシャルの猫もいいですよね。

ゆっくりお休みになってくださいね。
Commented by 福桃 at 2015-03-02 09:23 x
面白かったぁ。1個しか見たこと無かったから。
ほんと、にやけるニャー
Commented by 虎猫 at 2015-03-02 11:19 x
キャ~~~~。たのしかった!!
電車と喫茶店の2種類しか知らなかったし
いろいろ、バージョンがあるんですね・・・。
お風呂の湯船の水は、合成だよね・・・。
このコマーシャル考えた
コピーライターとか
ADとか、お友達になりたいなぁ・・・。
Commented by まちゃこ at 2015-03-02 15:10 x
少しずつ元気が戻ってきてらっしゃるようで
安心しました(´▽`)ホッ
この猫さんのCM、面白いですよね★
投下量が多いようで、私もしょっちゅう目にしますが、
猫さんの動きが、クスッと笑ってしまう内容で好きです(*^^*)
最近の動物タレントさんは、ホントに芸達者な子が多くて、
ビックリしますよね。
Commented by nico. at 2015-03-02 16:59 x
私も、ついつい見ちゃうんですよ。あのCM。
顔に模様があるニャンコ大好き〜〜〜>▽<
味がありますよね。

大福くん、その後姿現さないのでしょうか。
心配ですね。
元気な姿を見せて欲しいなあ。。。
Commented by 福にゃんママ at 2015-03-02 17:03 x
トラックのしか知らにゃかった~~~
かわいいのみてきました
ありがと~~ございます
ほんと、まったりいいにゃんこさんですね~~
かわいすぎですにゃ!
Commented by hoppetan at 2015-03-02 18:29 x
このCMは見てしまいますね~^^
で~ん!とのんびり座っているようで
シッポの動きを見ると、実はイライラしているとか
ついマニアックな見方をしてしまいます(^^ゞ
「毎日ねこの気持ちアプリ」のCMも可愛かったですよ!

お姉さまのこと、残念でした。
悲しいことが続いてお辛い時期ですね・・・
3にゃんに温めてもらってくださいね。
おかあさん大好きのペコたん、サスガ!!^^
Commented by イヴ at 2015-03-03 13:20 x
このCMは気になってました。
いろんなバージョンがあるんですね(〃▽〃)
楽しかったです!

名前
URL
削除用パスワード
<< おひにゃ様 それぞれの出迎え >>