それぞれの出迎え

 
   2月は姉、パンちゃんとの別れの月・・・・・

   一生忘れることは無いでしょう

   そして皆さんに頂いた優しいコメントとても嬉しく読ませて頂きました

   猫友さん達の優しさに何時も救われています
   本当にありがとうございました

   先日、九州から帰宅したときの3にゃんの反応は皆それぞれ
   違う反応でした

   「お母さん命!」と思っていたチビたんの反応と言えば
f0166234_234721100.jpg


   「チビ~~~」と呼んでも逃げる逃げる042.gif
   どうも私は忘れられたようでした007.gif
f0166234_2345433.jpg
   思った通りチビたんは可なりのアホでした

   「チーちゃん!」と呼んでも=^_^=コタツから全然出て来なくて
   時間がたってから 
   ノソ~と、出てきてスリ~スリ~と機嫌を取ってましたけどね
f0166234_235849100.jpg
   しかしチーちゃんの体ってトドみたいだよ~


   喧嘩太郎の乱暴者だけどペコたんだけは「お母さん何処いってたの~」と
   言いたげに私の後を付いて回ってました
f0166234_023991.jpg
   ペコとチーは大量に置き餌をしていたせいか
   丸々と太って抱くと腰が痛い位で体重を測るのが怖いです008.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-02-27 00:11 | 家の猫 | Comments(11)
Commented by ちょこ at 2015-02-27 07:50 x
クニさん、お帰りなさい~。
お姉さんとのお別れ、お疲れ様でした。

猫達がいるとゆっくりお別れと言うわけにもいかなかったかもしれませんが、、、
3日くらい明けると妙によそよそしくなったりしますよね。
放っておいたから、、と拗ねてたりするんですかね?
ペコたんが甘えてくれてよかったです。

この後3にゃんと少しゆっくりできるといいですね。
Commented by 福桃 at 2015-02-27 10:06 x
忘れられたのではなく、すねてるのでは?
わたしも一泊で買える時など、新幹線の中走りたいくらい
早く早くって心が猫様を恋しがっているのに、当猫は
無視状態、がっくりします。
でも一日経つと、いつもの猫様達になりました。

クニさん、お疲れさまでした。ゆっくり猫様に心を癒してもらってください。
Commented at 2015-02-27 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by B4 at 2015-02-27 18:23 x
2014-2015は別れの季節でしたね。
我が家の2ニャンも今年5月に満7歳になります。
フードは7歳から高齢猫なので、そろそろどうするかですが、本人の様子はまだまだ元気一杯です。

ミカの歯石が大きくなってますので、除去をどうするか考え中です。
サラの歯石はそうでもないので、体質の差でしょうかね。
何か怪我で麻酔が必要ならば、その時にやってもらうのですが。

5ニャンから3ニャンは寂し限りですね。

Commented by まちゃこ at 2015-02-27 21:21 x
クニさん、お帰りなさい。
お姉様とのお別れ、ゆっくりじっくりできたでしょうか。
お辛かったでしょうね・・・。
3ニャンさん達、良い子でお留守番できたようですね。
帰宅された時の反応、3ニャン三様でしたね。
ウチも留守にして、帰って来たら、「誰でしたっけ?」って
お顔されます・・・。
3ニャンさんと、少しゆっくりできる時間があると良いのですが・・・。
Commented by 福にゃんママ at 2015-02-27 23:34 x
大変でしたね、おつかれさまでした。短い期間にいろいろあって・・・・
ねこさんたちは
それは、よくもほっておいたにゃ~って、おこってるからですYO~
だから、ほんとは帰ってきてくれてうれしいんだけど、すなおになれないってかんjかにゃ?かわいいじゃ~ないですか。
Commented by ぎんさくら at 2015-02-28 01:11 x
初めてメールします。
猫命、北九州出身の方と知り、楽しみに拝見しています。私は東京出身ですが、仕事で関門地域に20数年暮らしています。
続けざまに最愛のお姉さま、クロちゃん・パンちゃんを送り、さぞお辛かったことと、お察しします。我が家にはチビたんに負けず劣らずのアホとやたら気の強いニャンズがいますが、この二匹ににどれ程助けれれたことか。猫力を信じています。
Commented by 虎猫 at 2015-02-28 12:04 x
お疲れ様。
少し暇になった時に、どっと、悲しみが急に訪れたりしますね・・・。たくさんの思い出、思いだしてあげてください。
1周忌3回忌とまた、福岡にいかれることも
多いでしょう。寒い時期、猫ちゃんたち
お留守番しっかりしててくれてよかったですね・・。
真夏よりいいですね。
そか…3者3様の反応面白いですね・・・。

Commented by クロpapa at 2015-02-28 21:07 x
お姉さんとの別れ、辛かったですね。そんなに早く逝ってしまわれるとは。
ご冥福をお祈りいたします。

3にゃん、それぞれで面白いです。留守番、偉かったですね。
すぐに、元通りになりますよ。
Commented by nico. at 2015-03-01 12:45 x
クニさん、お帰りなさい。大変でしたね。
お疲れになったことと思います。
猫ちゃんたちの体の温もりに癒されてくださいね。

さすがペコたんは、筋金入りのお母さんっ娘ですね!
クニさんの帰りを今か今かと待ってたんだろうなあ。
チビたん、用心深い性格なんでしょうね。この人は本当に
お母さんだろうか、お母さんの真似してる誰かじゃない
かしら!?ってドキドキ確認の時間が長かったのかも^^
でも、どの子もお利口さんでお留守番できて花マル100点
ですね!
Commented at 2015-03-01 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ガラケー並みの・・・・  別れ・・・・ >>