人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しさに囲まれて

 
   猫友さん方と知り合って7年弱

   皆さん本当に優しい方達ばかり、感謝の言葉しかありません

   昨年の今頃は猫の箱さんで行った合同の猫写真展の準備で大わらわでした
   早いですね~もう1年にもなります

   初めての写真展で何もかもお世話になった「CAFE IL MORINO」
   森野忠晋さんの「沖縄猫」「沖縄」の写真展が2月11日から始まっております
   昨年、沖縄旅行をされたときの素敵な写真展です
優しさに囲まれて_f0166234_10144664.jpg
   お時間が有りましたら是非ご覧ください

         吹田市の「ケセラ」←コチラ

   そしてイヴさんからブリザード頂きました(右上のお花です)

   ちょこさん(森野さんの奥様)から頂いたプレゼントの箱を開けた途端
   「わ~」と泣いてしまいました
優しさに囲まれて_f0166234_10255224.jpg
    5にゃんが入っています  ありがとう~~~  

   
   これって時計なんです
優しさに囲まれて_f0166234_10265483.jpg
   お二人が写真を編集して入れて下さったんです
   パンちゃんとクロ姉さんを見て一気に涙があふれてしまって・・・・
   他にも沢山のプレゼントお送り頂きました

   そして私のお母さんの様な人・・・・   
   アンチョビレさん(多分私の方が一回りは上だと思うんですが008.gif

   クロ姉さん、パンちゃんの介護生活をしてる時、私がちゃんと食べてないかもと
   郷里の新潟からの名産品や築地のお惣菜を送って下さいました
優しさに囲まれて_f0166234_1037625.jpg

優しさに囲まれて_f0166234_10371935.jpg
   

   そして何処にも売ってないa/d缶を2ダースも005.gifお送り頂きましたが
   残念ながら4缶しか食べないうちにパンちゃんは力尽きてしまいました・・・・
   あってはならないですが
   もしa/d缶が必要な方が居られましたらお送りしたいとおもいますので~

 
    
   改めて猫友さんの優しさに驚いています

   そしてみゃうぴくさんからチョコ頂きました
優しさに囲まれて_f0166234_10474937.jpg
   こんな可愛いのが有るんですね
   皆さんの優しいお気持ちに心が和みました
   ありがとうございました


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-02-16 10:50 | 日々の事 | Comments(7)
Commented at 2015-02-16 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-16 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2015-02-17 00:02 x
クニさんが、いい人だから・・・。
ほっとけない友人がたくさんいらして
贈り物が、こんなにもたくさん!!
猫友さん、大切ですね・・・。
わたしも、クニさんのような人に
なれるよう心入れ替えないとね・・・。
Commented by 福桃 at 2015-02-17 09:10 x
私も何度となく助けていただきました。猫友さん達は、宝です。
アンチョビレさんが、「お母様的存在」ふふふふふふ・・・

缶詰、開けられないよなあって思ったら、時計だったんですね。なるほど。すばらしい。
Commented by hoppetan at 2015-02-17 14:09 x
パンちゃん、逝ってしまったんですね。
クロちゃんの時もそうでしたが、ブログをサボっている間で
知らない間にいつの間にか・・・
知るのが遅くて、コメントも遅くなってしまってごめんなさい。
パンちゃんのデジブックも拝見し、涙が止まりません。
クニさんには控え目だったけど、猫同士仲良しで
お外が大好きで、愛嬌たっぷり、愛情たっぷりな猫さんだったんですね。
パンちゃんに寄り添うチビたんの写真・・・たまりません。
クニさん、チビたんに励ましてもらってくださいね。
うちの猫たちを見ていると、ミレニがたまに遊びに来ているんじゃないかと思うことがあります。
クロちゃんもパンちゃんも、たぶんたまにはクニさんのそばに来て
「おかあさん、ここに居るのになんで気付かないのかな~」と
見ていると思います。
取り留めもなく長々と書いてしまってごめんなさい。
悲しいことが続いてお身体壊されませんように。
Commented by まちゃこ at 2015-02-17 17:09 x
5ニャンさんがプリントされたプレゼント、
時計だったんですね。
とっても素敵(*´∀`*)
アンチョビレさんからのお届け物も
素晴らしいですね!
クニさんのお人柄がとても素敵だから、
周りのお友達の皆さんも素敵な方が
たくさんなのだと思います(*^^*)
私もクニさんを見習わなくっちゃ!と
いつも思います。
Commented by イヴ at 2015-02-17 19:30 x
素敵な時計ですね。
これからも
みんな一緒に時を刻んでいけますね(ღ˘⌣˘ღ)
ここには優しい人が
集まってくるのは
クニさんの人徳ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
削除用パスワード
<< 特等席 涙の乾く間に・・・ >>