人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうパンちゃん(デジブック)

   パンちゃん実はオチッコたれでした041.gif

   3年前一階に住んでた頃まではマンションのぐるりに庭が有り
   パンちゃんのストレス解消法として時々庭に出してあげてたことが有ります
   その時のパンちゃんが本当に嬉しそうでイキイキしていたのを思い出します

   水漏れ事故で2階に引っ越してからは
   パンちゃん外に出られないのが寂しそうでした
   でも内心、私はほっとしました

   4年前のこの写真が一番好きです
ありがとうパンちゃん(デジブック)_f0166234_2249466.jpg





   最後まで観て下さって有難うございました


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-02-11 22:53 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by surigon at 2015-02-11 23:05
素敵な写真をありがとうございます。
どのパンちゃんもクニさんへの愛が溢れていて、可愛かったです。
私のお気に入りは69(下に出ていた小さな番号)^^
Commented by アンチョビレ at 2015-02-11 23:10 x
クニさん、頑張りましたね。
大泣きでしたよ、私。
パンちゃん、とっても幸せな一生でしたね。
猫らしく生きて、一生懸命頑張ったんだもん、今頃はみんニャと暖かなとこで楽しくやってるよ。
はなちゃんはとっても順応力のある子だってので、
今頃はその気になって、パンちゃんを案内していると思います。
Commented by captain_spoc at 2015-02-11 23:45
見させて頂きました
良く出来ています
クニさんの愛情が滲み出ています
次々に言葉もありません
残されたニャンコのために元気になってね


Commented by やらいちょう at 2015-02-12 07:06 x
いい表情ですね。
ちょっと悪戯子っぽくて
でもやさしい眼差し。
美猫さんですよ。
Commented by rainy871 at 2015-02-12 09:58 x
遅くなってしまいましたが・・・・・
クロ姉さんに続いて・・・・もう言葉もなく、しばら私も
放心状態でした。生きるものと暮らせば、別れの時が何時か
来るのはわかっていても、やはりこのどうにもならない現実
に、深い哀しみを分けあっています。
きっと、クロ姉さんとパンちゃんが姿が見えなくても、いつも一緒でいるかのように、クニさんは年月を重ねていかれる
のでしょう。誰しもそうであるように。
姿は見えなくても、クロ姉さんもパンちゃんも、きっと
クニさんのそばにいますよ。天国と現世とを、自由に行き来
しているんだろうと思います。
どうぞお疲れが出ませんように。
Commented by 福桃 at 2015-02-12 10:46 x
パンちゃん、見ている内に泣けて来たよ。
いつまでもクニさんと一緒にいて欲しかったけど、
今はきっと、天国で お庭に出ていた生き生きした姿で、
飛び回っているね。
その姿見たいなあ。
Commented by tsuchi1414 at 2015-02-12 11:46
クニさん デジブック作られて懐かしいでしょうね、
子猫の頃を見ると胸キュンです。
パンちゃんわが家のミ-子と年齢的に余り変わらないですね、
01/12この時ミ-子は一度子供を産んでます、
まだ子猫だと思っていたのに避妊する前にお腹が大きくなって(笑)。
Commented by らもら at 2015-02-12 17:58 x
遅くなってしまいました。
パンちゃん、本当にお疲れ様でした。
色々ショックでなんだか放心しています。
パンちゃん、
今もクニさんのそばにいてくれてると思います。
クロちゃんと一緒に、これらもクニさんを守ってあげてね。
クニさん、体調をくずさないように…
Commented by 福にゃんママ at 2015-02-12 20:48 x
素敵なごほんできましたね
その子の歴史はそのまま、クニさんの歴史でもあるんですね
いつまでも、おぼえておくからね
可愛いパンちゃんって子がいたことを…
Commented by あさひのごとく at 2015-02-12 21:41 x
愛情いっぱいの写真ばかりですね。
パンちゃんの子供の頃あり、外での元気な様子あり、猫団子あり、美味しそうな黒豆大福あり、みんな生き生きして幸福そうです。
私のお気入りは「なにか言った?」です。ほんと可愛い。
幸せだったにゃん生で、その幸せを分けてくれましたね。
4にゃんさんもお寂しいでしょうが、どうか元気で。
Commented by 虎猫 at 2015-02-12 22:12 x
素敵に編集されていました・・・。
パンちゃん、幸せ者ですね・・・。
バックがブルーの写真、特に素敵でした。
愛情が、伝わってきました。
Commented at 2015-02-13 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 涙の乾く間に・・・ クロ姉さんと一緒 >>