人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロ姉さんと一緒

 
   皆さんの心温まる優しいコメント有り難く読ませて頂きました

   猫友さんって本当に優しい方ばかり・・・・
   私の体調まで心配して下さってありがとうございました

   泣いてばかりのせいか目が痛いです
   少し頭痛が残っていますが大丈夫です

   パンちゃんとクロ姉さんのツーショット
   パンちゃん!これなら寂しくないよね
クロ姉さんと一緒_f0166234_22522987.jpg
   パンちゃんは大人しくて目立たなくて何時も遠慮気味な子でした
   それを良いことにパンちゃんの事はいつも後回しにしていた私
   亡くなる前に初めて自分の存在の意思表示をしたのかもしれません

   寝たきりになってから辛いのに声掛けすると必ず返事をして
   尻尾を振ってくれたパンちゃん
   本当に健気な子でした

   昨日からパンちゃんの写真を選んでデジブック(スライドショー)を作りました
   これもパンちゃんだけデジブックを作ってなくていつも後回しして   
   パンちゃんごめんね008.gif

   カメラが大嫌いだから写真が少ないと思ってたんですけど、意外と有ったんですよね

   明日、アップさせて頂きますのでお時間が有りましたら観てくださいね



  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-02-10 23:17 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by 亀ちゃん at 2015-02-10 23:28 x
パンちゃんとクロ姉さんのツーショット写真
いいですね
寂しくないにゃん
喜んでますよ
クニお母さんありがとうって言ってますね
デジブック見させてもらいますね
Commented by surigon at 2015-02-10 23:45
ぱんちゃんもクロ姉さんも美人さん^^
きっと、お空でもクロ姉さんが迎えに来てくれて一緒にいますね。
デジブック楽しみにしてますね~。
Commented by yokopiyon at 2015-02-11 00:00
涙拭くときはこすっちゃダメですよ。
腫れるから~
ティッシュで押さえて…押さえて…(笑)
少し笑えた?
気が済むまで泣いていいんですよ。
私もそうでしたから…
素敵なツーショット(^-^)v
Commented by まかない at 2015-02-11 00:23 x
遅くなってしまいました。

そうですか。。。
とても残念です。

バンちゃんはクニさんんちのこでとても幸せだったと思いますよ。
今頃、ビリちゃんやスモちゃんにも会ってるかな。
バンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by B4 at 2015-02-11 05:47 x
おひさしぶりです。

パンちゃんが亡くなりお悔やみ申し上げます。
クロ姉さんに続き残念です。

亡くなった画像もお花やチビたんと一緒で綺麗な光景で、パンちゃんも安らかに見えます。

チーちゃんの若さに励ましになります。
Commented by 福桃 at 2015-02-11 10:21 x
デジブック作るの辛かったね。泣きながら作っていたことでしょう。
明日楽しみにしています。
Commented by otomeurarafuku at 2015-02-11 11:59
パンちゃんとクロ姉さんのツーショット いいですね
おかあさん 元気出してねって見守ってくれているようですね
気持ちを込めたデジブック パンちゃんも喜んでいるでしょうね
Commented by くろうさ at 2015-02-11 12:24 x
まずは、パンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

なんと言ったら(書いたら)いいかわかりませんが、クニさんも、お疲れ様でした。
Commented by まちゃこ at 2015-02-11 15:48 x
パンちゃんとクロ姉さんの2ショット、
とっても素敵ですね。
クロ姉さんもパンちゃんも、これからも一緒にいられて
寂しくないね。
パンちゃんのデジブック、楽しみにしてますね。
写真を選びながら、涙が止まらなかったでしょうね。
こんなに思われて、パンちゃんも、もちろんクロ姉さんも
ホントに幸せだったと思います。
お気を落としの事と思います。
どうか、ご無理なさいませんよう・・・。
Commented by あさひのごとく at 2015-02-11 16:23 x
悲しみなか、更新をありがとうございました。
クロちゃんとのツーショット、きれいに飾られていますね。
パンちゃんは大人しくて遠慮気味だったそうですが、猫も人間と同じで個性がありますね。
命ってつくずく儚いものだな、と思います。でもいい思い出をたくさんつくってくれましたね。それはパンちゃんも幸せだったということだと思います。

うちの6歳クロ猫のカネはすごいメタボで、病気にならない前に何とかしなくてはと思い始めました。

パンちゃんのデジブック楽しみにしています。
Commented by アンチョビレ at 2015-02-11 19:23 x
ゆっくりゆっくり、自分のペースでね。
ちゃんと食べてますか?
食べないとダメですよ。
Commented by perversity at 2015-02-11 20:21 x
クニさん

遅くなりました...

なんとお言葉をおかけすれば良いのか...
残念でなりません。
パンちゃんのお冥福をお祈り申し上げます。

あまり自分を責めないでくださいね。
パンちゃんはクニさんのところに来てとても幸せだったのだから。

クロ姉さんに続きパンちゃんと...
心身共にお疲れだと思います。
おからだに気をつけてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとうパンちゃん(デジブック)  パンちゃん頑張ったね >>