出るのはため息ばかり・・・・

 
   ご無沙汰しています

   パンちゃんに添い寝中のチビたん
f0166234_20295517.jpg

f0166234_20301272.jpg



   パンちゃん30日の金曜日は絨毯にバリバリと爪とぎして大喜びしたのも束の間
   夕方から歩けなくなってしまいました
   夜は辛うじて食べてくれましたが・・・・・

   土曜日の朝一番に病院へ駆け込みました
   道中が3分くらい待ち時間が15分ほどの間に手足が硬直して
   心臓の音も悪く「パンちゃん、パンちゃん」と叫んでしまいました

   この日の朝は特別寒くて仕事も有ったので、先生にパンちゃんを預けて仕事に行きました
   帰りにはもうパンちゃんは冷たくなってるかも知れないと怖かったです
   先生が温めて下さって辛うじて息を吹き返していました008.gif

   その日から寝たきりになってしまい、3週間食べてくれたa/d缶と水を
   全く受け付けなくなりました
   倒れてから既に5日の間、一口の水もご飯も食べてくれません

   クロ姉さんの時に購入していたオムツとパッドが活躍してくれました
   みるみる間に痩せてしまってキチキチだったオムツが現在ブカブカです

   寝たきりなのに名前を呼ぶと健気にパンパンとシッポを振ってくれます
   時折、私をジ~と見つめます
   耳も目も悪いのにです・・・・

   それが昨夜から盛んにモゾモゾと動く様になり、今朝ウツラウツラとして居たら 
   どうやって移動したのかリビングの他の子たちが寝てるカマクラベッドで寝ていました
   今日は一日中、這って転げながら水飲み場に行き水を飲もうとしたり、盛んに移動します
   何も食べてなくて5日間、信じられません
   水を飲もうとしても飲めません、私が飲まそうとしても頑として拒否します

   クロちゃんは食べなくなった次の日に静かに息を引き取りました
   パンちゃんはこんなに動こうとしてるのに
   見てるだけでどうしょうも無くてただ涙が出ます・・・・

   「パンちゃん、頑張れ~」と言ってみたり「そんなに頑張らなくて良いんだよ」と
   言ってみたり・・・

   他の子たちも感じてるみたで大人しく生活しています

   パンちゃんに希望が見えてきた先日に撮った写真です(チビたん)
f0166234_21154624.jpg


   ちゃんとこちらを見てるペコたんです
f0166234_21161434.jpg


   落ち着きのないチーちゃんはやはり無理でした!
f0166234_21174784.jpg




    ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-02-04 21:18 | 家の猫 | Comments(16)
Commented by アンチョビレ at 2015-02-04 21:59 x
辛い時にブログを更新…。
クニさんの気持ちを思うと、なんともいたたまれません。
心がますます痛むようだったら、無理に更新しなくても大丈夫ですよ。
でも、ここに集まるみんなはクニさんを温かく見守っていますから、心を強く持ってね。
Commented at 2015-02-04 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亀ちゃん at 2015-02-04 22:57 x
パンちゃんどうしてるんだろうって思っていました
つらいですね
食べ物や水を求めようとしても受け付けない姿をみると
たまりませんね
クニさんの切なさ、伝わってきます
私も毎日応援していますからね
Commented by 1234bow at 2015-02-05 01:50
こちらにお邪魔するのが少し怖くて・・・
でも気になっていられませんでした・・・
心中お察しします そしてお辛い中でのご報告ありがとうございます・・
お疲れが出ないようにご自愛ください・・ 

可愛い鬼サン達 ・・
クニさんを癒してあげてね・・w
Commented by 福桃 at 2015-02-05 09:42 x
パンちゃん、クニさん辛いね。
私もミントが何をしたいのか?何を望んでいるのか?教えてって泣いた。
たぶん本猫も分からないのでしょう。
今の状況をどうにかしたい、そこに行けば落ち着くはず、あっちへ行けば落ち着くはずってかんじかな。
そう見えました。
パンちゃん、クニさんのために頑張っているんだね。
クニさんと一緒にいたいために頑張っているんだね。
Commented at 2015-02-05 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2015-02-05 12:12
辛いですね。
パンちゃんが少しでも苦しくないよう、祈ることしか出来ないです。
どうぞ、クニさんもお体を壊されませんように。
Commented by 福にゃんママ at 2015-02-05 13:22 x
つらいですね
一生懸命がむばってくれてありがとうね、っていいたいです
しかし、やはりきついですね
せいしんてきにまいりますよね
お大事にとしか申し上げられなくて・・・・
Commented by fu-and-boro at 2015-02-05 14:25
どうなさっているにのかな?とおもっていました。
クニさんの気持ちよくわかります。
私は 朝、おはよう!と声を掛ける時が怖かった。
パンちゃんがんばってくれていますね。
悔いが残らないように… 、出来るだけ手をかけてあげてください。
Commented at 2015-02-05 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちゃこ at 2015-02-05 15:04 x
パンちゃん、どうしてるかな・・・と思いながら、
過ごしてました。
パンちゃん、大変な瞬間があったんですね。
動けなかったはずなのに、動き出し始めたなんて、
パンちゃんも、負けてられないって思ったのかな。
「頑張って」も、「頑張らなくても良いんだよ」も、
どっちの気持ちも分かります。
私も、パンちゃん頑張れ!と言いたいけれど、
頑張ってるのに言われるのってツラいよね・・・
と思ったり・・・。
少しでも長く、クニさんと一緒の時間を過ごせるように、
パンちゃんに奇跡が起こるコトを心から祈ってます。
Commented by kimagurenekodama at 2015-02-05 15:29
暫くご無沙汰していたらパンちゃん・・・
パンちゃんがんばれ!と思った瞬間、でも無理しなくていいからね・・・
と心で言い直したら、クニさんも同じように書いてらした・・・
こんな季節です、クニさんパンちゃんのためにも
ほんとに無理なさらないでね。みんながついてますよ。
Commented by kimagurenekodama at 2015-02-05 15:40
↑上のコメントは、ぱんとらの投稿です。
なぜか以前exciteに登録した、IDしか表記できず、すみません。
Commented by ちょこ at 2015-02-06 07:51 x
パンちゃん、そんな状態なんでか。。。
健気に自分自身の体調と戦ってるんでしょうね。
パンちゃんが少しでも楽に過ごせることを祈ってます。
クニさん、ずっと傍にいてあげられないの、辛いですよね。
でも他のにゃんずが見守ってくれるから。

鬼のお面、我が家のまりりんも以前被ってました。
今年は向こうでクロ姉さんと被ったかな?
Commented by 虎猫 at 2015-02-06 18:29 x
切ないですね・・・・。
お察しいたします。
まだ、学生のころ、実家で
2匹看取りました。思いだします。
つらいですね・・・。
自然に任せましょう。
寒いから無理されませんように・・・。
Commented at 2015-02-06 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<<  パンちゃん頑張ったね 若いって羨ましい >>