変顔は誰?

 
   変顔を撮りやすい方法はやはり猫草をムシャムシャ食べてる時の顔

    
   やはりナンバー1はペコたんでした!
   しかし物凄い顔だね~
f0166234_8573232.jpg
   木枯らし紋次郎も驚きの2本差し!

   まぁ 元々の顔が顔なので撮りやすい   
f0166234_8584354.jpg



   チーちゃんはマダマダ修行が足りないね!
f0166234_94737.jpg

f0166234_943850.jpg


   チビたんは口よりお目々で食べてるみたい   
f0166234_951158.jpg

f0166234_982368.jpg
   ミンニャ凄い勢いで食べるので大丈夫かな~と思っていたら
   チビたん後でリバースしていました
   お歳なので食べすぎはいけませんよ!008.gif

   以前頂いていた「マタタビ香」こんなのあるんですね~
f0166234_9133337.jpg
   ラベンダーとジャスミンの良い香りでした
   
   ペコたん気になる香りだけど近くには寄りませんでした
   仏壇のお線香は苦手なので喜んでるのは私だけかな?


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-01-12 09:19 | うちの猫 | Comments(14)
Commented by 福桃 at 2015-01-12 09:31 x
家では大概 草を食べると吐きます。
ちびたんしか吐かないんですねえ。

大写しのチーちゃん、そらかと思った。
Commented by やらいちょう at 2015-01-12 10:07 x
猫草がキバに見えますねww
マタタビ香?
こんなのがあるんですか〜。
Commented by perversity_2nd at 2015-01-12 22:46
クニさん、こんばんは。

あらあら、チビたん リバースですか。
そんなに凄い勢いで食べてしまうんですね。
何がそこまで狂わすんですかね?。
マタタビ香なんて物があるんですね。
でも、成分が入っていても 他の香りじゃ~.....そこんとこどうなんですかね?。
成分が入っているだけ効くのかな?。
マタタビの木を乾燥させて燃やせば、凄いことになるのかな?。

↓白鳥さんのドアップ、凄いです。
突かれませんでしたか?。

Commented by 虎猫 at 2015-01-13 10:52 x
猫の草そういえば、暮れに買えずじまいのままでした。
買ってこなければ・・・。忘れてました。
みんな、おなかのお掃除できたかな?
↓白鳥の横顔、インパクトありましたね・・。
Commented by なりひら(別名しっぽ) at 2015-01-13 15:48 x
猫草って身体にいいのでしょうか?妻に聞くと、キャットフードの中に必要な栄養分が入っているから、ことさら不要と言うのですが、ホントにそうなのかなあ。
Commented at 2015-01-13 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-13 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-13 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福にゃんママ at 2015-01-14 00:40 x
ペコたん1番で~~す(爆)
ちーちゃんはいつまでたっても、お子ちゃま顔でかわいいにゃ=変顔にはまだまだ修行がたりまへんにゃ!
Commented by tokidokitasu at 2015-01-14 01:01
こんにちは はじめまして。
「イイね」をありがとうございました。
さっそくお邪魔しました・・・
ニャンズさんたち、上手にねこ草を食べますね。
きれいに先端が刈り取られてます・・・
うちのタスは食べ方が下手で、もたもたしているうちに
ねこ草が枯れてしまいます・・・
Commented at 2015-01-14 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2015-01-14 18:03 x
ペコたん、効率よく食べてますね。
いっぺんに二本!>▽<
チーちゃんも、くちの端っこで良い顔して
食べてる。
チビたんのお目目、こぼれそう!^^
あいかわらずお目目おっきくて可愛らしいお顔だ♪

マタタビ香、マタタビそのものの香りじゃなくって
ラベンダーとかジャスミンの香りなんですね。
マタタビだけの香りだと、人間的に辛いということ
かしら???(猫は大喜びしそうだけどw)
Commented by なりひら at 2015-01-15 16:03 x
ぺこたんの鬼気迫る表情、怒髪天をつくというか、すごいですね。猫の十二神将に入れまっせえ。
Commented by fu-and-boro at 2015-01-16 11:30
フーもボロもおいしそうにたべました。
奥歯でシャキシャキと切って食べていましたね。
自分で芽をだしてニャンコ草を作ろうとタネを買ったことあり、
全部芽をださないうちに庭に置いたことがあるのですが
タネがこぼれ落ちてひどい目にあったことが。
まだ庭にネコの草出るかもしれないです(笑)
<< 介護の日々・・・・ 鳥と遊ぶ(ユリカモメ・白鳥) >>