虹の橋って楽しそう~「トランプ=^_^=」

   虹の橋って結構楽しそうかも060.gif

   「まかないさんは今日も行く」のまかないさんが落ち込んでる私に
   クロ姉さんを推薦してくださいました
   「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんが
   クロ姉さんのトランプ猫を作ってくださいました

   クラブの4 素敵でしょ~  
f0166234_22583576.jpg
   これを見た途端、嬉しすぎて涙がポロポロ・・・・
   猫ブログと言いながら景色や料理が多くて、クロ姉さんの出番が少ないので
   やらいちょうさん、とても難しくて時間が掛ったと思います008.gif
   申し訳ありません!
   とても良い記念になりました、ありがとうございました

   クロ姉さんが楽しそうに虹の橋で遊んでる姿を見て安心しました

   前回は「まかないさん」宅のモンちゃんがゴージャスなサンバのカーニバル姿で
   登場していますので是非観に行って下さいね!
   まかないさんありがとう~


   今日は茹で海老が大好きなチビたんに大サービス!
   好物をガンミのチビたん
 
f0166234_23231176.jpg
      

   用心深くソロリ、ソロリと・・・・
f0166234_23245024.jpg
 

   大満足でした060.gif   
f0166234_23253194.jpg
   結局他の子は食べに来ず残りはチーちゃんのお腹に入りましたとさ!


   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-01-07 23:31 | うちの猫 | Comments(14)
Commented by やらいちょう at 2015-01-08 06:45 x
ご紹介ありがとうございます。
喜んでいただけてうれしいですよ。
ウチにもクロがいるので
いつも以上に感情移入しました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by 福桃 at 2015-01-08 11:15 x
うんうん、楽しそうだねえ。虹の橋ってこういうのなんだね。
クニさんが泣けてしまうの分かるなあ。
安心するね。なんだかほっとするね。

Commented by 福にゃんママ at 2015-01-08 17:32 x
虹の向こう・・・残されった者はさびしくてしかたないけれど
あちらはけっこういいところかも??ってさいきんおもいます
このにじのはしもすてきだわ~
で・・・カーニバル見てきました、びっくりくりくり~
出来る方ですね、すごすぎたっ。
おそれいりましたっ。
Commented by ぱんとら at 2015-01-08 18:45 x
やらいちょうさんのところで、拝見しましたよー。
クロ姉さんもトランプ仲間になってよかったわ。(^艸^)
とっても楽しそうですもんね。
チビたん、お皿の茹でエビ・・ 全部食べたんじゃ・・・ ないですよね( ̄∀ ̄||)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。^^

Commented by まちゃこ at 2015-01-08 21:13 x
今日も申し訳ありませんが、応援読み&ポチにて
失礼させてくださいませ。
すみません(*・ω・)*_ _))
Commented by nico. at 2015-01-09 09:58 x
クロちゃんの魅力が詰まってますね〜!
とっても奇麗で可愛い^^

チビたん、海老が好きなんだ♪チーちゃんとチビたん
が、海老好きなんですね。
茹でて殻まで剥いてくれるだなんて、こんなVIP待遇
なかなか無いよ〜〜!チーちゃん、チビたん、感謝
しないとっ(^m^)
Commented by runa_yuzu_love at 2015-01-09 10:00
素敵なプレゼントですね♪ クロ姉さんも幸せですね
虹の橋を渡った先には
痛みも苦しみもない 幸せな世界が広がってるらしいから
きっと今はみんなと楽しく遊んでますよ♪♪
Commented by fu-and-boro at 2015-01-09 13:02
ほろっとしました。
ふーもボロもこういうところにいるのでしょうね。
もしかしたらふーとボロはクロちゃんに会っているかもしれませんね。
飼い主と会えるまで待っていてくれるのですって。
それを楽しみに精一杯がんばろう、
クロちゃん、よかったね。
Commented by まかない at 2015-01-09 13:13 x
トランプ猫さんの紹介も誰にバトンを渡したらよいのかとても迷いましたが、やはりクニさんに元気になって頂きたかったので。

やらいちょうさんはやはりすごいですね。
ステキなトランプができあがってますね。
虹の橋の向こうでクロ姉さんも喜んでいるでしょうね。
Commented by 虎猫 at 2015-01-09 19:45 x
チビたんと、チーちゃんが、食べたんですね・・。
満足満足って顔ね。
正月から、ぜいたくできて
よかったね。
Commented by 点々子 at 2015-01-09 21:40 x
はじめまして、点々子と申します。
やらいちょうさんの、トランプ猫さんからこちらへまいりました。

このトランプ札に胸をわしづかみにされてしまいました。
素敵な虹の橋と、クロ姐さんのかなたを見ているようなまんまる眼やくつろぎあくびが可愛いやら切ないやらで、電車の中だというのに「うっ」とか唸ってしまって・・^^;
いくつで旅立っても猫さんとのお別れは哀しいことですね。

お料理カテゴリもちょっと覗いてみましたら、素敵なおさしんがいっぱいで、トキメイテしまいました。
また遊びにうかがわせてくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by まちゃこ at 2015-01-09 22:03 x
やらいちょうさんのところで拝見しました♪
虹の橋でのびのび過ごすクロ姉さんに、
ホッとして、ホロッとしました(*^^*ゞ
素敵なトランプですよね♪
エビにちょいちょいするチビたん、可愛いですなぁ(*´∀`*)
Commented by 亀ちゃん at 2015-01-10 00:00 x
遅くなっちゃいました
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

すてきな写真にぽちっと応援しています
Commented by tsuchi1414 at 2015-01-10 21:54
チビたん エビが好物ですか、
わが家のミ-もエビには目がありません、
なんぼでも食べるのですが後で吐き出します。
<< 鳥と遊ぶ(ユリカモメ・白鳥) 天使になれたかな? >>