サイちゃんに会えたよ

 
   紫陽花の散歩道に住んでる「サイちゃん」に会えました
f0166234_7541427.jpg

f0166234_7544960.jpg
   夏ごろ会った時はガリガリに痩せて顔や耳がかぶれて・・・・
   カリカリを口に入れると痛そうにしてて見るのが辛かったemoticon-0106-crying.gif
   それが冬に向かい昔と変わらないサイちゃんに戻ってて
   歳をとった=^_^=は寒い冬より夏の方が過酷なんですね
   サイちゃんの生命力に感動しましたemoticon-0115-inlove.gif   


   フロリダ在住の「まかないさん」から昨年末届いていたプレゼント
   「まかないさん,、ありがとうございました」
   お菓子は既に食べてしまいました~
f0166234_84688.jpg
   日付を見ると確か2週間以上はかかっていました
   やはりアメリカは遠い!

   ニタニタしてしまったのがチーちゃんソックリなソックス!
f0166234_882258.jpg
   チーちゃんの様なキジトラ猫ってアメリカにもいるんですね
   可愛すぎて穿けないかも~



   今年の家の年賀状
f0166234_820784.jpg
   友達に手伝ってもらって羊を被せてもらいました
   勿論、5にゃん勢揃いでしたemoticon-0159-music.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2015-01-05 08:21 | Comments(11)
Commented by otomeurarafuku at 2015-01-05 09:25
ご挨拶遅くなりました…
今年もどうぞよろしくお願いします
羊にゃんのお年賀状 とっても可愛いですね
⇓の手作りお節も 美味しそうだな…と思って見させてもらいました
来年はこれいいな~なんて思いながら(*^_^*)
外猫ちゃん 元気な姿を見ることができたら ホッとしますね
寒い冬も辛いでしょうけど ほんとに逞しいことだと思います
Commented by 福桃 at 2015-01-05 09:55 x
↓やっぱり素敵なおせち。

クロ姉さんもいる年賀状、最高だよぉ。
考えましたねぇ。

サイちゃん、素敵な猫さん。
元気でいて欲しいな。
Commented at 2015-01-05 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎猫 at 2015-01-05 11:30 x
5にゃんこ、そろい踏みですね・・・。
来年は、猫用のサルの被り物が
売れるのかなぁ???
野良ちゃんがんばれ!!
Commented by captain_spoc at 2015-01-05 12:49

しかし何時も被り物には声を出して笑ってしまいます
カミサンにも見せると一緒に喜んで
良くおとなしく被っているもんだと
感心しきりです

Commented by まちゃこ at 2015-01-05 12:50 x
年賀状、なんて可愛いでしょう~!!(*´∀`*)
みんニャ勢揃いで羊さんになってるのがたまらないわ~♪
あ、ホントだ!
サイちゃん、ふっくらして元気が戻ってきたように
見えますね(*^^*)
もうしばらく寒い日が続きますが、元気に過ごして
欲しいですね★
プレゼント、可愛いものがいっぱい♪
チーちゃん似の子はソックスなんですね~。
海外の雑貨は、デザインや色遣いがキュートなものが多くて、
見てるだけでも楽しいですよね♪
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-01-05 15:26
可愛い年賀状ですねぇ!
みんニャ良い子で写真撮らせてくれたんですね!(^_-)

クニさんのお節、素敵ですね!
食べるのもったいないくらい(笑)
見習わなければ・・・(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nico. at 2015-01-05 16:30 x
明けましておめでとうございます^^!
今年もまた仲良くおつきあいくださいね♪

クニさんから頂いた年賀状、帰って来てたダンナが
見て「ヒツジかぶってる!すごい!かわいい!」と
キャッキャ言うて喜んでましたっww
もちろん私も大喜びですけど^^*

サイちゃん、厳しい寒さに負けず、ふっくらしてくれて良
かったです。無事春まで耐えて欲しいなあ。
Commented by tsuchi1414 at 2015-01-05 21:43
うわっ
5ひきのひつじ可愛い~
この年賀状もらいたいね(笑)。
Commented by なりひら at 2015-01-05 22:38 x
サイちゃんの、そういう話を聞くと、こっちまで元気が出てきます。ありがとうございました。
Commented by 福にゃんママ at 2015-01-06 01:56 x
すご~~~い
おメェ~~でたいがじょうで~~す
かわいすぎ~
これいただいたら、春から縁起がよさそうですニャ!
<< 天使になれたかな? 仕事三昧でした >>