2015年 猫カレンダー

   「窓月書房」出版の猫カレンダープロジェクトに採用していただいた写真を紹介させて頂きます

   A4版「白猫」1月に採用
f0166234_22163661.jpg
   「たまの玉手箱」のタマ君もカレンダーになっていますよ!


   A4版「黒猫」6月に採用
f0166234_22185462.jpg

f0166234_10525637.jpg

   上の表紙の黒猫さんは
   「影の日記黒猫将軍記」のらもらさん家の影千代君、イケメンでしょ?


   A4版「待ち猫」ふわふわグレー君12月採用分
f0166234_22223472.jpg



   此方もA4版「待ち猫」白茶兄妹10月採用分
f0166234_22245555.jpg
   右の男の子は、もう居ない・・・・

   CD版「三毛猫」3月採用分
f0166234_22262991.jpg
   この子も夏ごろから全然見なくなって・・・
   美人さんだったから誰かのお家猫に成ったかも016.gif


   CD版「黒猫」クロ姉さん1月採用
f0166234_22294360.jpg
   毎年締切が6月頃なので、この写真はもう体調が悪くなった頃
   私的には余りいい方ではなかったのですが、もしかして・・・・
   と思って応募しました 採用していただき感謝です


   全部で6点採用していただきました
   1点に付き2冊進呈していただきますので12冊も頂きました
   今回は数冊買い足して
   親類やクロ姉さんにお花を頂いた方にお送りすることにしました

   皆さんも是非来年、応募してみてください記念になりますよ!
   私は来年で満67歳、未だ外猫を撮れるのかな~と言う感じです

   今年のクリスマスはとうとうケーキを頂く機会も無くて・・・
   それが「クロネコ的生活」のクロpapaさんからクリスマスのプレゼントが届きました
f0166234_22455991.jpg
   チビたんからお礼を申しております ありがとうございました
   お菓子すでに私のお腹に入ってしまいました!


   昨日の暖かな日にウッカリとコタツと敷きマットの電源をONにして仕事に出かけてしまって
   帰宅すると、チーちゃん、ちゃんとコタツの上で寛いでいました
f0166234_23113199.jpg

   アンチョビレさんが暑くなるとコタツの上に上がってるよ~と
   言ってたんですけど、チーちゃんアホでは無くて良かったです006.gif


  ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-12-25 23:02 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by やらいちょう at 2014-12-26 06:49 x
どれも素敵な写真ですね。
猫さんへの愛情が溢れていて。
日本的な世界観も私にはツボです。
記念になる、嬉しいカレンダーになりましたね。
Commented by fu-and-boro at 2014-12-26 09:42
本当にどれもステキな写真です。
クロちゃんも採用されていたのですね。
クニさんカレンダーを見てホロリでは? いい記念になりましたね。
まだまだ これからも撮り続けてください。
外で暮らすネコのために、 少しでも紹介してあげてください。
みんなが幸せに暮らせるように・・・、遠くからですが願っていますよ。

Commented by 福桃 at 2014-12-26 10:47 x
素敵な写真ばかりだね。納得です。
その中でも、クロ姉さん、良かったね。
今頃天国で、喜んでいるね。
Commented at 2014-12-26 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロpapa at 2014-12-26 20:31 x
毎年、クニさんの写真が出てくるのを楽しみにしています。
クニさんの写真は視点が優しいので、クニさんと判ります~
papaも一度だけ、採用されましたが、季節感のある画像は難しいです。今年も続けてくださいね。

プレゼント、ご紹介ありがとうございます。間に合ってよかった!
チビたんも、ありがとね~
Commented by tsuchi1414 at 2014-12-26 21:26
クロ姉さんの写真いい 好きです、
それにしてもたくさんの採用 素晴らしいですね。
Commented by 虎猫 at 2014-12-26 23:49 x
えええっ・・・・、
6点も採用されたんですか!!!
すごいですね・・・。
とても、いい記念になりましたね。
いつも、素敵の撮られているから
納得です。
よかったですね・・・。
Commented by ちか at 2014-12-27 04:05 x
おはようございます、クニさんなんと6点も採用されたんですね。
どれも凄い素敵な写真ばかり。
お外の写真は風景とともに猫さんの状況がわかるので特に好きです。
そしてクロ姉さんのしっかりこちらを向いたショット。忘れられないショットに
なりましたね。可愛いです。

↓猫用コタツ(o^-^o)良かったですね。あれは上も下もあったかくて安全だし
良いですよー。
今年とうとう潰れてしまったんですが、ずっと愛用していました。
チーちゃん良かったね。
<< 外の=^_^=(パート1) モグラ=^_^= >>