モグラ=^_^=

   モグラと化したチーちゃん
f0166234_20275023.jpg
   やっとクシャミが出なくなったチーちゃん
   暖かくしてお薬を3日飲んだらやっと元気になりました


   アンチョビレさん家のはなちゃんが愛用していたコタツ・・・
   風邪をひいていたチーちゃんのためにアンチョビレさんがプレゼントして下さいました
f0166234_20324675.jpg
   本当は手放したくなかった筈のはなちゃんの肩身・・・・

   寒い部屋にポツンと一人ぼっちのチーちゃんが暖かくなればと送って下さった
f0166234_2037861.jpg
   コタツ本体は緩い熱なので今までの人間用の電気ミニマットの上にコタツを置いて
   その上にべッドを敷き、コタツカバーが凄く薄かったので
   又その上にウールのブランケットを置いてみたら
   チーちゃんあっという間にインしました

   その後、気持ち良さそうにずっと寝ていました016.gif
   当分の間、その日の温度を見ながら交互に電源を点けて行こうと思います

   さすがモグラ=^_^=、上手い具合に出入りしています


   昔、子猫のチーちゃんにアンチョビレさんから可愛いベッドを頂きましたね
f0166234_20531996.jpg
   

   チーちゃん、その頃からモグラ=^_^=だったね
f0166234_205332100.jpg
   アンチョビレさん、はなちゃんの思い出のコタツをありがとうございます
   大切に使わせて頂きますね

   はなちゃんありがとう~072.gif



   ↓ポチッと応援お願いします!!!



   ありがとうございます!
by m-k7538itami | 2014-12-23 20:55 | 家の猫 | Comments(9)
Commented by やらいちょう at 2014-12-24 06:07 x
思い出のコタツ。
なんだかじ〜んときましたよ。
チーちゃんもそれを感じたのかも?
このコタツがあれば
体調を崩してもすぐに治せますね。
Commented by 福桃 at 2014-12-24 11:11 x
さっきまでアンチョビレさんと電話でお話ししてました。
その中で、コタツの事聞きました。
チーちゃん良かったね。
Commented by 福にゃんママ at 2014-12-24 13:22 x
かわいい~~
ぬくぬくでおきにいりになっちゃいましたね
素敵なプレゼント、一足早いサンタさんだわ~~
うちは人間用のそれもでんきかーぺっとのうえにのっけて、こたつはつぶれてるしろものですが・・・
おふたりで、にっちゅうはいってるようでつ
Commented at 2014-12-24 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico. at 2014-12-24 18:39 x
うふふ^^
チーちゃんは仔猫ちゃんの頃からモグラさん化してたんです
ね〜〜!すっごく可愛いモグラさんだ♪
おこた、はなちゃんの形見なんですね。
じゃあ、きっとチーちゃんも、一人のときも寂しくないね^^
はなちゃんが時々、お空の国から下りて来てチーちゃんの
話し相手になってくれるかもしれないから。
思いやりあふれたクリスマスプレゼント。
チーちゃんのお風邪、完全に早く良くなりますように^^
Commented by みろく at 2014-12-24 20:58 x
ちーちゃんかわいいなあ~~
すっぽりおさまって たまりませんね~
我が家の寒さと ちーちゃんのお部屋の寒さ どっちがさむいかな。
ちーちゃんの くるん としたおめめがたまりませんね~~
Commented by 虎猫 at 2014-12-24 22:28 x
このこたつは、いいですね・・・。
こんな小さなのがあるなんて・・・知りませんでした。
そかそか、そうゆうことでしたか・・・。
クニさん、チイちゃんの風が早く治りますように。
Commented by アンチョビレ at 2014-12-25 00:04 x
ちーちゃん、使ってくれて本当によかったです。
はなちゃんも間違いなく喜んでいるはず。
はなちゃんがきっとちーちゃんのところに遊びに行くと思います。
ちーちゃんが宙を見ていたら、それははなちゃんかな…。
ちーちゃん、はなちゃんと遊んでね。
私の方もブログに書きました。
上のURLです。
Commented by kaz at 2014-12-26 18:49 x
このコタツ、ユーさんの会社の方から同じような事情の流れで、
譲り受けて去年からウチにもあるんす^^
弱ってるトラジにと今年初めて早々にセットして置いてあるのですが、
あったかいので誰かがが入ってます。
暑すぎの時もあるようですけど(゚o゚
天板の上も結構温かいので、そっちの方がちょうどよく人気かも?
チーちゃん、寒い部屋だと丁度よさげなのでよかったね〜(*^^*)

<< 2015年 猫カレンダー ちきゅうたいかんイルミネーション >>